忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ついにDSiを手に入れました!!

DSi閉

黒は人気でハズれるかなと思って白にしました。

旧DSが黒だったんで色違いで良い感じ☆

DSi開

下画面に携帯で撮影している姿が写っていたのでモザイクかけました

やはり今まで旧DSを使っていたのでその軽さ・薄さ・画面が明るさに驚き!!

カメラはほとんど使わないだろうけど機能をいかしたソフトとか出てくれると嬉しいなー。

なんかポケットカメラ思い出してしまった。。。

あれもよく遊んだなー


スパロボZは来年になるかも・・・サンタさん買ってーっ!!><

拍手[0回]

PR
実は僕は野球観戦が好きなんですが

日本シリーズに見入ってしまってなかなか他の作業が出来ない。。。

この記事も昨日書こうと思っていたのに

野球を見だして気がつけば9時半過ぎてるし…




さて、ニンテンドーDSi・・・手に入りませんね。。。

しかしあきらめませんよ!!

発売日友人に某有名電気店に行ってもらったところ

予約抽選の受け付けをしていたみたいで申し込んでもらいました。

結果は木曜わかって早ければ金曜手に入ります!!

店の人は2/3の確立で当たると言ってくれたらしいですが

大丈夫かな・・・

もし当たったらまた報告しますね。。。

外れたら大人しくスパロボZ買います

拍手[0回]

ニンテンドーDSiが出る

きました!!

ニンテンドーDSの新型!!

その名も「ニンテンドーDSi」。

少し前から新型が出るかもと騒がれていましたが、ついに今日正式に発表!!

この日をどんなに待ちわびたことか・・・

ライトも買わずにボロボロの旧DSを使う日々・・・

周りから「えっ、まだそれ使ってんの?」とバカにされる日々からはもうおさらばだー

買います!!

ぜってぇー買ってやるぅーーー

発売日と値段は

11月1日 発売

価格:18,900円


です。

詳しくはこちらを↓

ニンテンドーDSi

しかし、スパロボZ・・・遅くなりそうだな。。。



それとドラクエⅨの発売日が2009年3月になったようです。

はやくドラクエⅤクリアしないと・・・。

え?遅すぎ?

いやー・・・友達が最近ドラクエジョーカーにはまっていまして

それに釣られて僕も最近ジョーカーばっかしてⅤサボり気味なんです

ジョーカーではついに「りゅうおう」を作りましたよ!!

来週からはⅤに戻って一気にクリアしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

ドラクエはやっぱ楽しい


しかしあのゲマって敵フリーザ様みたい。。。

憎きゲマめ!!今度あったときは必ず倒す!!!



えー、只今ドラクエⅤ天空の剣を手に入れました!!

今週全然更新がなかったのは間違いなくドラクエのせいです

ベジータの絵が全然進まない。。。

来週には必ず描き上げます!        たぶんね

拍手[0回]

ついに来ました!!

DS版ドラクエ5の発売日です\(≧∇≦)/ イエーイ!!

って言っても僕はまだ出来ませんが・・・

ところで皆さんはもう実写版CMはご覧になられましたか?

こちらです↓

字幕版と吹き替え版では言ってる事がまるっきり違うやつですww

今日スペシャルサイトに行くとこのCMのメイキング映像を見る事が出来ました!

とても面白かったですよ!!

ホントにロンドンまで行って本物の帆船を使っての撮影はマジすげぇwwww

CMは短いですがそれを撮るのに皆さんこんなに頑張ってるんですね!

これは気合を入れてプレイしなければ

ダウンロードに壁紙も増えてるんでお忘れなく・・・☆

さあ、みんな夏休みはドラクエ5を楽しもう!!  ( ̄△ ̄;)カナシイヤツ…




あと、今日はブログペット「ボス」の背景を描いていました。

BOSS

ブタBOSS



え?キモイって?

いやー・・・もう少し可愛いブタにしようと思ったのですが無理でしたwww

なんだかもうこれはブタでもないよ(゚д゚;)


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]