忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のハットリくんは「おかしな外人さんの巻」をやっていました。

しかしこの外人さんは謎が多そうですね。。。

名前も言ったかもしれませんが聞き取れませんでした

サムライの研究をしているようで本物の忍者であるハットリを見て弟子になりたがります。

ハットリから離れようとしない外人さんでしたがケムマキの方が強いと誤解してケムマキの弟子になる。

と言うような話です。

実はこの外人さん、別の話にも登場してるんです!

それは「甲賀忍者おかしな外人さんの巻」なんですが、この話は外人さんがケムマキの弟子になってからのものなんです。

詳しくはまたそのときに…☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タ〜ノモゥ〜
「おかしな外人さんの巻」を初めて観たときは、ハットリくん達が外人さんに話しかけている会話が、英語なまり口調になっているところばかりが気になって、自分一人で笑い転げてました。「ノーノーでゴザる!」「チンプンカンプンでゴザる!」とか言われた時は、おかしくて吹き出しました。
(外人さんは「ヘンリー・ジョンソン」と名乗ってました。)
ひろ 2007/04/26(Thu)22:20:28 編集
チンプンカンプン
ひろさん
こんにちは
確かにハットリたちの慌てようには僕も笑いました
僕も外人さんを前にすると緊張してしまうタイプなので、同じような対応をしてしまうかも知れません
「ノーノーでゴザる!」ならまだわかりますが、「チンプンカンプンでゴザる!」なんて言われたほうもチンプンカンプンですよ
まあ、ケン一なら外人さんと話せると思っていたのにいきなり自分に振られたんですもんね(笑
名前はヘンリー・ジョンソンでしたか!
どこかで聞いたような名前ですね。。。
【2007/04/27 11:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]