忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウズマルの「万年筆イラスト3」のまねしてかいてみるね

この辺からカスタム98で描いています。

(こりゃかなりの重症だドラクエ5やっと再開しまして今ビアンカが攫われた・orz絵の名前は気にいまさら気づいたの名前は「」と「」と「カレン」にいまさら気づいたのかな?色付けは気にいまさら気づいた!
少し細くなった・・orz絵の名前は気にいまさら気づいたところです。

(こりゃかなりの名前は「」と「」と「」と「」と「カレン」にいまさら気づいた・・・orz絵の重症だ

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

PR
ボスは、ベジータさんは意味すればよかった?
それでアルは挑戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

ウズマルの「ニンテンドーDSiを買って勝ち組になる。」のまねしてかいてみるね

きまして一気にクリアしよう。
詳しくはもうおさらばだー

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

ウズマルの「新しい万年筆」のまねしてかいてみるね

注文して見ない?見ない??見ない?見ました万年筆はすごく良いですけどね選んだので青をチョイスこの万年筆

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

ウズマルの「第二形態は第三形態よりも第一形態に似ている!!」のまねしてかいてみるね

最近ソウルイーターにイメージ崩壊しそうだった!クリーザ様って第三が気に入って今漫画も読んでいるところ!!絵も読んではまってくださいアニメではまっているところ!!絵もギャグも読んでいるところ!!絵も話もギャグも読んではまってしまうから第二形態はクリーザ様って第二第一形態からいきなり最終形態とあまり変化のか謎なのない第三形態になってくださいそもそもクリーザはクリーザ様第一形態とあまり変化のない第三がどんな姿なんですそもそもクリーザ様第二第二第一形態からいきなり最終形態にイメージ崩壊しそうだった!クリーザ様第三形態はさすがにしてください

*このエントリは、ブログペットの「ボス」が書きました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]