忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベジータの死

86話のドラゴンボールZはベジータが殺されてしまいます

ベジータをボコボコにするフリーザ・・・全く抵抗をしないベジータに飽きたのか止めを刺すといいます

しかしフリーザがベジータに止めを刺そうとしたとき待望の悟空が到着!!

あとは任せろと言う悟空、どーやらフリーザと一人で戦うようです

「きさまがフリーザか・・・

思ってたよりずっとガキっぽいな・・・」


悟空はどんなフリーザを想像していたのだろう。。。

フリーザ様って第一形態はかなり老けてますよね

「フッ、まだゴミが残っていたのか・・・」

悟空に気づいたベジータがカカロットと言うとフリーザは悟空がサイヤ人と見抜いてしまう。

サイヤ人でカカロットって多い名前なのかな?

てか名前を聞いただけでどの星出身かわかるフリーザ様ってすごい!!

いろんな星の情報把握してるんだろうな。

さすが宇宙の帝王

「カカロット・・・・・!?

その名前はサイヤ人か!!


はっ!!

あいつだ!!

惑星ベジータを滅ぼした時に最後まで抵抗した

あのサイヤ人にそっくりなんだ!


バーダック来たーーーーーー!!!!!!!!

久しぶりにTVSPみたいです

「サイヤ人は一匹たりとも生かしてはおかない。

バカだね。おとなしく震えてりゃよかったのに・・・」

「かもな・・・」

ベジータは強くなった悟空を見て超サイヤ人になったと思っているようです。。。

そして戦闘開始!!

なんとあのめちゃんこ速いフリーザの顔に蹴りを一発お見舞いする悟空!!

怒ったフリーザはデスビームを連射します

「生意気だよ、おまえは!!」

しかし悟空はデスビームを片手ですべて弾き飛ばす

「はーはっはっは・・・フリーザ・・・本気でやった方が・・・いいぜ・・・・・

こ・・・こいつこそ・・・きさまが最も恐れていた・・・

超サイヤ人だ・・・・・!!

・・・そうだ、あの伝説の全宇宙最強の戦士・・・超サイヤ人だ!!

ふ・・・くっふっふっふ・・・・フリーザ・・・もう、きさまはおしまいだ・・・

ざまあみやがれ・・・・!!!」


これに怒ったフリーザはベジータの心臓をデスビームで貫く

「知ってたろ?ベジータ

ボクがくだらないジョークを嫌いだってことを・・・」


すると悟空がわざわざ殺すことはなかったと怒りますが、この発言でベジータは悟空がまだ超サイヤ人になれていない事に気づきます。

そしてもっと非情になれと言うのです。

そうすれば超サイヤ人になれると!!

「よ・・・よく聞け・・・カカロット・・・・・」

「心臓を貫いたのにしぶといね。

話はまだ続くの?」


「オレや・・・きさまの・・・生まれた星・・・惑星・・・ベジータが消えてなくなったのは・・・・

きょ・・・巨大隕石の衝突のせいじゃ・・・なかったんだ・・・・・」


「それ以上しゃべるな!死を早めるだけだ!!」

悟空・・・頼むから聞いてあげて

「フ・・・フリーザがやりやがったんだ・・・・・

オ・・・オレたちサイヤ人は・・・・あいつの・・・手となり足となり・・・

命令どおりに・・・働いてたってのに・・・オレたち以外は・・・全員・・・殺された・・・・

きさまの親父も・・・オレの親である王も・・・

フリーザは・・・力をつけ始めたサイヤ人の中から・・・

超サイヤ人が生まれるのを・・・恐れたんだ・・・・・」


「フッ・・・・よくいうよ」

「ベジータ・・・」

「た・・・たのむ・・・フリーザを・・・フリーザを倒してくれ・・・・・たのむ・・・・

サ・・・サイヤ人の・・・・手・・・・・で・・・・・」


王子がーーーーー

「・・・ベジータ・・・・・」

「やっとくたばったか・・・

じゃあ、恐怖のショーを再開しようか」


「・・・おめえが泣くなんて・・・

おめえがオラにたのむなんて・・・

よっぽど悔しかったんだろうな・・・」


そういうと悟空はベジータを土に埋めます。。。

土に返す気か・・生き返らせてやろうよ

「わかってるぜ・・・

サイヤ人の仲間が殺されたのが悔しいじゃねえんだ・・・

あいつにいいようにされちまったのが・・・悔しくてしょうがねえんだよな?

おめえは大嫌いだったけど・・・

サイヤ人の誇りは持っていた・・・

オラも少し分けてもらうぞ

その誇りを・・・


オラは地球育ちのサイヤ人だ!!


おめえに殺された


サイヤ人のためにも


そしてここの


ナメック星人のためにも


おめえをぶっ倒す!!!!!



かっこええーーーーーー

今のあんたならフリーザにだって勝てるさ

頑張れ地球育ちのサイヤ人 孫悟空!!!

次回が楽しみです☆


てか今回は名台詞多すぎwwww


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぅ、、やっぱりこのシーンでしたか><
先日いただいた返信に「血」って描いてあったんで
そんな気がしてました; 王子ーーーー(;д;)
のだち 2008/08/04(Mon)11:50:11 編集
王子!!
のだちさん
こんにちは
バーダックと迷ったのですが
王子の最後は絶対描かなきゃと思い、描かせてもらいました。
上手く・リアルに描く事を心がけていたらやたら血が多くなってしまって…
王子ファンの方々…すいません。。。
【2008/08/06 20:57】
お、お久しぶりですね(汗
プリンスww再びの涙ww哀れだww

もうすぐ悟空の覚醒ですかねw
たのしみですw
ようかん URL 2008/08/06(Wed)18:19:23 編集
お久しぶりです☆
ようかんさん
お久しぶりです!
この王子の涙も悟空を強くしたんですね
ホントに早く覚醒してほしい!!
でもまずは元気玉か
【2008/08/06 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]