忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもまた勇気

今日もイラレで描かせてもらいました!

自分では結構慣れてきたように思うのですが…どうでしょうか


昨日のドラゴンボールZはナメック星に向かうブルマたちの前に謎の宇宙船が現れました!!

その宇宙船の中は罠だらけ・・・

もしもブルマが一人出来ていたらこの時点でやられてますね

両側を壁で閉じ込めて物を溶かす液体を流しこむ罠でクリリンは「KAME」帽子を落として天辺を溶かしてしまいました。

しかしクリリンはその帽子をまたかぶっちゃってます!!!

これではまるでハゲを強調してるみたいです(汗

その後この帽子はなくしてましたので安心しました

宇宙船に乗っていたのはなんと子供達でした

もちろんクリリンと悟飯で勝てる相手ですが、ブルマを人質に取られます。。。

さて次回はどーなるのか!楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーザ編
おわぁ!フリーザ編にそんなシーンがあったんですか!?
初めて知りました.............あー、ちゃんとフリーザ編みたいなぁ。
ちゃんと見れないんですよ。ってか、ほとんどアニメなんて、
映画か、お母さんがいないときにしか、みれませんからね。あと、
時間帯とか.....................
ようかん URL 2007/07/09(Mon)18:30:11 編集
お気に入りのフリーザ編
ようかんさん
こんにちは
そうですよね。。。
親の前だとアニメばかりはみにくいですよね(うちは堂々と家族の前で見てますが・・・
今ではネットなんかでも結構見れますし、パソコンで見るって言うのはいかがでしょうか?(画質はかなり落ちますが…
フリーザ編はギニューとか出てきて楽しいですよ!
超サイヤ人に悟空がなるところも感動できます!
もし、どーしても無理だあ!と言うときは下手くそな僕の絵でその話を想像してくださいませ。。(その方が無理あるよ
一生懸命描かせてもらいます☆
【2007/07/10 16:33】
ネットで..
ユーチューブですよねー。
私のパソコンで,みれることはみれるんですが、
音声と画面がズレるんですよね.......どうしたものか.........

ウズマルさんの絵で想像していただきます(笑)
ようかん URL 2007/07/13(Fri)19:54:26 編集
もうすぐフリーザ
ようかんさん
こんにちは
音ズレはつらいですよね。。。
あまり上手い絵は描けませんが頑張って描かせてもらいますね
他のアニメでも「こんな絵を描けーっ」と言うものがあればおっしゃって下さい。
及ばずながら力になります!
【2007/07/14 16:19】
じゃあ................
んじゃあ、早速ですが、リクエスト!
銀魂の銀さんかいてくださーいな♪
ようかん URL 2007/07/16(Mon)09:33:20 編集
さっそく
ようかんさん
こんにちは
早速リクエストありがとうございます
銀さんですね?
了解しました!!
描くのは水曜か木曜になると思います。
このブログの記事に載せますね☆
【2007/07/16 16:36】
ふぉぉぉ!
ウズマルさんありがとうございます♪
楽しみにしています〜(^0^)
ようかん URL 2007/07/16(Mon)18:46:54 編集
上手く描けるかな.....
ようかんさん
こんにちは
あまり期待しないでくださいね
銀さんは2、3度しか描いたことがないので緊張します
【2007/07/17 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]