忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状・・・家族の分はデザインの文句を言われると嫌なんで8種類も作りました!

まぁ、これでなんとかいけるでしょう。。。

 

さて、ドラゴンボールはついにピッコロと悟空の対決です!!

想像通りすごい試合です!

悟空の攻撃で口から血を出したピッコロがブチギレます!!

なななんと 会場をぶっとばすと言うのです!

そりゃぁ、ピッコロ大魔王の生まれ変わりなら会場を消し去ることくらい簡単なことでしょう。

悟空は自分を囮にしようと空へ飛び立ちます!!

ピッコロは悟空目がけて強力気功波を発射!!!

悟空はかすっただけで助かりましたが、気功波はそのまま山へ激突!

山が一つなくなるほどの威力です。。。

なんだか初代ピッコロの爆力魔波を思い出しましたよ!

まぁ、言っても爆力魔波の方は威力あると思いますが。

悟空も負けじと超カメハメ波を放つといいますが、ピッコロを殺せば神様までもが死ぬと言うことが気がかりで放てません。

ここで頭のいいクリリンがドラゴンボールで生き返らせればいいのだと言います!

そして悟空は超カメハメ波放ちます!!

すごい威力です!ピッコロが会場を破壊すると言って放った気功波を跳ね返してしまうほど・・・。

さすがはピッコロ!服は破れてますがそれほど効いたようには見えません!!

しかし、恐怖を与えられたと言うことでブチギレ!(そんなに恐かったのか。大魔王・・・。実は小心者だったり?)

超巨身術です!!

見る見るうちにピッコロは巨大化!

巨大化したにもかかわらずスピードはそのままて・・・。

もちろん体重は増えますからスピードも遅くなるはずです。

なのにスピードがそのままと言うことはそれだけパワーが上がったってことか?

だとしたらすごい技です!!

是非とも大猿と戦って欲しいですね!

しかし!悟空はそんな巨大化したピッコロを投げ飛ばしています!!

しかもピッコロの指を掴んでポイッとです!

 

まて まて まてっ!

 

そんなことしたら確実に指の骨折れますよ!!!

 

それに悟空もどんだけ力持ちやねん!!

 

そしてこの後悟空に乗せられたピッコロは更に巨大化し、悟空はピッコロの体内から神様を救出します。

体内で暴れられたのが余程効いたのか通常の大きさに戻ります。(てか3メートルくらいで十分だと思うのですが・・・3㍍でもパワーは上がるはずです。)

そして再び戦闘開始。

ここで神がよくわからんこと・・・この神の目でも見えんってアンタ・・・

 

悟空にこの3年間何を教えてきたんだぁーー!!

 

気を感じ取ってで見るんじゃなかったんかい!!!

 

 

ふぅー、っていつの間にかこんなに長文に・・・。

今日は最近の2.3話をまとめて書いたのでね。。。

この2.3話で一番笑ったのは脚でのかめはめ波でした(ってその部分書いてねぇし!!)

さぁーて次回はピッコロがすごい技を出しそうです!!(無理矢理しめてます。。。だって疲れたんだもん。)

バイ~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]