忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は昨日9月1日に書きたかったんですが、ちょうど熱を出してぶっ倒れていました・・・orz

風邪でもなかったようで、すぐ治ったので心配はいらないです


さて、昨日9月1日でこのブログを始めてから丸二年

今年はホントに色々あって・・・考えてみるといやな事のほうが多かったな。。。

まあ、あっという間の一年でした!!

でもブログは続けていられてホントによかった。

これも皆様のおかげです

ありがとう!!!!!

イラストの方は去年約140枚描いて「その倍は描きたい」と言っていましたが、この一年ほとんど描けませんでした


クリックで大きくなります

たったの82枚・・・

去年の半分ちょいですよ??ホントこれはひどい有様だ。。。

ちなみに去年ブログをはじめて一年で描いたのがこれ


クリックで大きくなります

この二年でブログのために描いたイラスト225枚!!!

もっと頑張らないとね!

でも来年は色々ある予定なのでもっと減ると思います。

てことで来年九月までの目標は50枚!最低このくらいは描きたいです。

最近更新もノロノロ気味ですが、

どうかこれからもウズマルのアニヲタ生活をよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックしてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2周年おめでとうございます!!
すごいですね、絵の枚数が!
私なんてカラーイラストすぐ数えられるくらいしか描いてませんよ^^;
ウズマルさんの作画枚数にはとうてい及ばないです><
ウズマルさんの絵は見ごたえあるし、上手いし、
すごくお手本になりますよー!!
今後も期待してるので頑張ってくださいね(゜∀゜)!
でも、くれぐれもお体に無理はされないように・・・!
Fuzki 2008/09/02(Tue)21:47:00 編集
頑張ります
Fuzkiさん
ありがとうございます!!!
いえいえ、今年はホントに少なくてまとめて載せるのもやめようかと思ったくらいですよ><
僕の絵の場合カラーにしないとひどいですからね
まあカラーにしてもFuzkiさんやのだちさんには遠く及びませんが
お手本だなんて・・・何も出ませんよ?
ペースは落ちて行く一方ですが、今後ともよろしくお願いします
【2008/09/05 21:15】
無題
6日遅れですが......
2周年おめでとうございますっw
今年も祝えて嬉しいですwww
2年で225枚ですかー!!!すごb
これからもがんばってください!
ようかん URL 2008/09/08(Mon)20:06:09 編集
目標は
ようかんさん
ありがとうございます!!!
なんとか今年も迎える事が出来ましたwww
目標は300枚越えだったんですけどねー
今後ともよろしくお願いします
【2008/09/09 20:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]