忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指鉄砲

昨日のドラゴンボールZはベジータにクリリンたちが見つかりかける!!

ドドリアさんを倒したベジータは2つの大きな気に気がついて後を追います。

後ろから何かが近づいてくるのを感じたクリリンたちは近くの島に隠れます。

追ってきていたのがベジータだとわかり驚きを隠せません!!

クリリンたちは気を消せますがデンデのわずかな気は隠すことが出来ません

ゆっくりと近づいてくるベジータ。。。

クリリンたちも戦う覚悟を決め、ベジータの前に出ようとした瞬間、目の前に大きな魚が現れました(やるなー、この魚)

魚の気と勘違いしたベジータはその場から去っていきます。

何とか助かったクリリンたちはブルマのところへ帰ってきて、悟空が来る事を聞いて大喜び!

その悟空は宇宙船に隕石がぶつかって軌道航路がずれていました

ブリーフ博士の指示通りに修理に取り掛かる悟空ですが、誤って足を瞬間接着剤でくっつけてしまぃます

このままだと恒星HZ.にぶつかってしまう

悟空はかめはめ波に全てを賭けることにします

一発目は恒星から少しはなれることが出来ましたがすぐに引力で戻されてしまいます。。。

しかし20倍重力で修行した悟空のかめはめ波は威力が断然上がってます。

自信がついた悟空はフルパワーで二発目を放つ

今度は成功、何とか危機を乗り越えることが出来ました。(しかしかめはめ波に耐えるなんてすごい威力の接着剤だな

ベジータはスカウターをなくしたフリーザたちを出し抜いて残りのドラゴンボールを手に入れるためナメック星人の村に来ていました。

一つでもベジータがドラゴンボールを隠してしまえばフリーザは願いを叶えることは出来ない。

スカウターを持っていなければフリーザたちはべジータの居場所さえわからない。

ベジータはウキウキです

長老にドラゴンボールを渡すようにいいますが、もちろんこんな怪しいMハゲに渡すわけがありません。

するとベジータは指鉄砲の構え

「じゃあ死ね!」出ました名台詞!!

楽しそうに殺すなー

まあ、カッコいいから良いんですけどね(ォィ

長老は助かりましたがかばった村人が一名やられました

ホントに最悪な状況のナメック星。。。

クリリンが「みんなを生き返らせるどころか、更に死人が増えそうだぜ」とか言ってました。。。

ああ、可哀想なクリリン

悟空、早く来てやっておくれーー

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウズマルさんこんばんはっ!

きゃーーーーーー!!!ベジータさんに殺されるーー!!!
指向けられてるーーー!!!
でも本望っ!この死に方なら本望っ!!

す、すいません・・・人様のブログでsparking!しちゃいました(汗)

だってすてきな絵なんだもの!
ウズマルさん、すばらしい。
密かにザーボンさん絵(もちろん美形の)待ってます・・・ボソッ
ちょこドラゴ URL 2007/10/06(Sat)02:14:01 編集
ザーボンさん
ちょこドラゴさん
こんにちは
僕の絵なんかでsparking!してもらっちゃって光栄です
ザーボンさんは再来週くらいに描くと思います!
その時もまたsparking!お願いしますね(ぉぃ
【2007/10/09 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]