忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンデ

連休中にゆっくり休みましたので風邪はほとんど治りました!!


さて、一昨日のドラゴンボールZはナメック星人の村を襲ったベジータがついにドラゴンボールを手に入れ、村の近くの海?に沈めちゃいました

これでフリーザはドラゴンボールを見つけることが出来なくなりました!!

その頃フリーザは帰りがあまりに遅いドドリアさんに対して

「もういいです。
あんなガキどもを捕まえられないようなバカはほっておきましょう。」


こわー

一瞬イラついているのかと思いましたがフリーザは冷静でザーボンさんとアプールにドラゴンボールを探させて自分は宇宙船に戻ると言います。

もしベジータが残りのドラゴンボールを見つけていたとしたら必ずフリーザの持ってるドラゴンボールを狙ってくる。

そのときに返り討ちにしてベジータのドラゴンボールを奪う。。。その方が探す手間が省けて良いかもしれないといっているのです

どーするベジータ

そしてクリリンたちはというと、食事をしていました

あぁ、あの弁当まじで美味そうだったな。。。

ブルマが作ったそうです。まあ、クリリン曰くそんなに美味くないそうですが・・・

デンデはナメック星人なんで食事は水だけで大丈夫なんだとか。。。

食事の途中、次々にナメック星人の気が減っていることに気がついたクリリンたち。

ベジータが気を読む能力を覚えたと言うことが確信に変わります。

クリリンたちと話して全てを理解したデンデはこの星を救ってほしいと頼み、クリリンを最後のドラゴンボールを持っている最長老の家に案内すると言います。

一方、修行中の悟空に界王様から心強いお知らせが!!

なんとピッコロ、ヤムチャ、天津飯、餃子までもが界王星へ到着したというのです。

みんな着々と強さを増していくわけですね!!

しかしナメック星が最悪な状況なのは変わりません

いそげ悟空、いそげクリリン

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。



こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕.

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですねー
風邪治ってよかったですねー♪
復活おめでとーございまーす♪♪

最長老様のところですかー!!
もうそんなところなのですね.........
ようかん URL 2007/10/09(Tue)18:32:02 編集
ありがとうございます
ようかんさん
こんにちは
ホントにあまり悪化しない風邪で助かりました!!

来週はベジータとザーボンさんの戦いが始まりそうですね。。。
【2007/10/10 16:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]