忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤムチャのとっておき

昨日のドラゴンボールZは天津飯たちが界王様に修行してもらうためのテストを受けました!!

そのテストは悟空のときと同じダジャレです

ヤムチャと餃子は簡単に界王様を笑わすことが出来ましたが、天津飯とピッコロは苦戦してます

天さんはチャレンジしますが界王様が笑ってくれない…(てかあの界王が笑わないギャグを言うほうが難しいような。。。

ピッコロはギャグを言うつもりもないようです

落ち込んでいる天さんにヤムチャがとっておきのギャグを教えます。

恥ずかしがりながらも絶対にうけると信じて天さんが言います!

「鼻くその秘密を

そっとはなくそうーーーっ!!!」


界王様も驚きの意味不明ギャグ

このハゲは真剣な顔で何を叫んどるんだあああ

界王様は天津飯の気迫に負けて笑うことに・・・(さすが界王様、お優しい

そりゃこれで笑ってくれなかったら天さん立ち直れませんね。。。

しかしヤムチャ…さては天さんに恥をかかすつもりだったな

恥で思い出しましたが天さんは排球拳をも使うことが出来る勇気の持ち主。。。

ダジャレなんかより排球拳の方がよっぽど恥ずかしいと思うんですけど

そしてピッコロ抜きで修行開始!!(ヤムチャ、何故ピッコロにはとっておきを教えてやらないんだ

悟空と同じでバブルスくんを捕まえなくてはいけません。

ヤムチャ、天津飯、餃子が必死に追っかけてる中、ピッコロが一瞬で捕まえてきました!

界王様も驚きますが、「お前に修行に参加させる許可をした覚えない」と厳しいお言葉。

怒ったピッコロは

「へっ、手に出ていれば…

オレ様も貴様の

修行したいとは思わん」


これに界王様は大笑い

トリプルできよったか とすごく喜んでおられました

まあ、これでみんな合格!よかったよかった

しかしナメック星が大変だというときにこいつらはいったい何をやっているんだか・・・

さて、その頃クリリンたちはベジータに見つかりそうになるもののザーボンさんが単独行動している事を知ったベジータは急いでそっちに向かいました。

その隙にクリリンは猛ダッシュで最長老様のところへ向かいます!!

ついに始まったベジータVSザーボン!!

やはり戦闘力を増したベジータが有利のようでザーボンさんをボコボコに・・・

しかし、ザーボンさんは怯えるどころか不気味に笑っています!!

さて次回はザーボンの変身?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はなくそう(笑)
ピッコロさんと天津飯はねー...
ギャグセンスナッシングですよね......
ようかん URL 2007/10/17(Wed)16:50:35 編集
真面目な方ほど・・・
ようかんさん
こんにちは
そうなんですよね・・・
でもいつも真剣な彼らがたまに面白い事をするとすごくおかしく見えますよね
初めて排球拳を見たときはホント吹きました
【2007/10/17 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]