忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん

絵、下手ですいません

初めて描いたのでグダグダです


見ましたーー☆

「もやしもん」第1話

僕の中ではすっごくいい感じのアニメです!!

今季はガンダムくらいかな?と思っていましたからすごく嬉しいです

主人公の沢木 直保は菌を見ることが出来る大学生。

その菌と言うのがメチャクチャ可愛いんですよ

このアニメの世界では菌は可愛い物なのかと思ったら、そうでもないようです。

長谷川さんの写真にはちゃんとした菌の形が写っていました

沢木には可愛く見えてる、しかも指でつかむことも出来る大きさ。。。

まあ彼はこの能力のこと嫌がってるみたいですけどね

なんだか「くりきん」を思い出すなあ。。。

でも「くりきん」の菌より「もやしもん」の菌の方が僕は好きですけどね。。

しかしあのゲテモノ食いの教授は何を企んでいるのか。。。

よし、グレンラガンに代わってこれからはこの「もやしもん」の感想を書いていきたいと思います!!


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへクリックお願いします



【予約】 もやしもん 6巻限定版ぬいぐるみ付き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でたー!!!
もやしもん.......親達が見てます。
私は見たこと無いですけどね.............

なんか今度でっかいぬいぐるみが
家に来るらしいです。漫画のおまけの
ようかん URL 2007/10/24(Wed)20:38:59 編集
おもしろいですよ
ようかんさん
こんにちは
親が見てるんですか!!
漫画やアニメに興味のあるご家族がうらやましいです
面白いですよ
ぜひようかんさんもご覧になってみてください☆

漫画のおまけ…たぶん上の写真のものと思います。
第6巻のおまけだそうです
【2007/10/25 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]