忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーUP!

Harbotのルブーラをこっちに持ってきました!(旧つめこみBOXは放置状態ですので…

また「?」を押して話しかけてあげてくださいませ♪(オーナー名はつめこみBOXのRAURUのままです。)


さて、昨日のドラゴンボールZはクリリンが無駄にパワーアップしました!!

やっと最長老様のところについたクリリンは自分達の事情を話してドラゴンボールを要求します。

どーやら神様(ピッコロ)はカタッツの子供で龍族の天才児だったようです。

だからドラゴンボールを作れたわけなんですね

そして最長老は過去を探りたいとクリリンの頭を触ります。

てかなんでクリリンの頭を触っただけで神とピッコロの分裂シーンが見られるのでしょうか?

クリリンはその時生まれてもいなかったはずだよー

なんやかんやで全てを理解した最長老はドラゴンボールをクリリンに渡します

さらにクリリンは潜在能力を引き出してもらいます

すごくパワーアップしたようです!!

戦闘力で言うとどのくらいアップしたのかな。。。

まぁいいや…

そしてクリリンは悟飯もパワーアップしてもらおうと急いで呼びに向かいます!!

一方、ザーボンさんはベジータを倒したことをフリーザに報告していました。

しかし死体を確認しなかったことやすぐに殺そうとするような軽率な行動にフリーザ様はお怒り

しかしなに、あの黄色いアプールみたいなのは…

そいつが殲滅させられた村を見つけてフリーザ様にご報告

でもタイミング悪すぎ!!

生き残りのナメック星人を始末したと報告したとたん、その黄色い宇宙人がフリーザに始末されました。。。

もしベジータが死んでいたら今度はザーボンさんがこうなるそうです

そしてアプールにギニュー特戦隊を呼ぶように命令します。

フリーザ様は何か恐ろしいサイヤ人の気配を感じているようです!!

確かに戦闘を重ねるたびにぐんと強くなっていく戦闘民族は脅威ですよね。。。

恐ろしいフリーザ様ですがここで少し可愛いミス?が・・・

「超サイヤ人になられては厄介ですからね…」

と言う台詞で「超」をふつうに「ちょう」と言っておられました

ああ、カワユイ

急いでベジータのところへ向かったザーボンさん、辛うじて生きていたベジータを見つけて一安心。

メディカルマシーンでベジータの治療を始めます。

そして悟飯はベジータが隠していたドラゴンボールをレーダーで探しに向かいます。

なんだか忙しくなってきたドラゴンボール騒動!!

どーなる!?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]