忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピッコロと組み手

昨日のドラゴンボールZはヤムチャたちがやっとバブルス君を捕まえました!

ヤムチャたちはホント三人仲良くて界王星での厳しい?修行も楽しそう

しかしピッコロは一人脹れてますね。。。

ヤムチャたちと同じ修行はしたくないんだそうです

ピッコロは早く技を教えろと界王様に迫ります。

物には順序があると相手にしてもらえないピッコロは界王様の胸倉を掴みます!!

しかし界王様に睨まれてすぐに手をはなしてしまう。。。

あのピッコロを睨みだけで…やはり界王だけのことはありますね

ヤムチャたちは昼食を食べ終えると元気も出てあっという間にバブルス君を捕まえる!(界王様の手料理上手そう

そして次の相手はグレゴリー!!

ハンマーで叩き落せばいいやつです

ピッコロは時間の無駄とやる気なし

グレゴリはあっという間に攻略されてしまい、三人ともクリア!!

続いての修行は組み手だそうです。

ここでピッコロが三人相手でやってやると言い出します!

完全にヤムチャたちをなめているようで、「万に一つの勝ち目などない」と自信満々

しかしバブルスやグレゴリーの修行をやってきたヤムチャたちのスピードは確実に上がっています!

その上ダメージを喰らっても既に死んでいるので痛みもすぐに消えるそうです!

ヤムチャたちは何とかピッコロを倒すことに成功

重りを外してもう一勝負!!と思ったら界王様に止められました。。

どーやら次の修行に入るようです。

ヤムチャたちの上達ぶりを見てかピッコロもみんなにちゃんとついて行きました!よかった、よかった

さて一方、フリーザの宇宙船で治療を受けているベジータ。

見張り役のアプールが

「さあ、あとはお目覚めを待つのみだ。

これ以上手を焼かせねぇでくれよ


ベ ジ ー タちゃんッ♪

といい終わったとたんベジータが目を覚まします!!!(アプール言い方おもろすぎ

アプールを殺し、外へ逃げたかのように見せかけるため、治療室に大きな穴を開けて隠れるベジータ。

ベジータはザーボンたちが外を探しているうちに中のドラゴンボールを盗もうというのです。

都合よくフリーザも治療室にやってくる!

宇宙船の中でもベジータはすぐにドラゴンボール見つけることが出来ます

全てベジータの思い通りになってきました。。。

「拝啓フリーザ様

今この時をもってあなたの時代は終わりを告げました。

あなたの愛しいベジータより」


かなり嬉しそうですね!

このままドラゴンボール争奪戦はベジータちゃんの勝ちで終わってしまうのか

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]