忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お怒りフリーザ様

昨日のドラゴンボールZはベジータがフリーザの宇宙船からドラゴンボールを五つ奪って逃げました!!

ベジータはまず気功波を撃ってまだ宇宙船の中にいる事をフリーザたちに知らせます!

ザーボンが慌てて宇宙船に入りますが、気功波のせいで宇宙船の中は炎と煙に包まれてなかなか前に進めません。

今度はドラゴンボールが置いてある部屋の窓を破ったベジータ。

五つのドラゴンボールを思いっきり遠くへ投げます

そして自分もその穴からそのへ逃げたのです。。。

フリーザたちがその部屋に着いたときは蛻の殻

フリーザはベジータを回復させて強くしてあげただけ…せっかく集めたドラゴンボールもまんまと奪われてしまいました

怒りが収まらないフリーザ様

「何たる醜態ですかッ!!!」

確かにこれは醜態ですな。。。

ザーボンさんは外を探すよう命令されます。しかし…

「覚悟はよろしいですね!

一時間経ってもベジータをここに連れて来ることが出来なかったら…ッッ!!(睨み)」


怖すぎーー

ベジータはフリーザたちに見つからないよう海を泳いで逃げていました。

陸に上がるとそこにはドラゴンボールが五つ!!!

確かに素晴らしいコントロールです

そしてドラゴンボールを隠しているとき何かの気を感じました。。。

それは嬉しそうに馬鹿笑いをしながら飛んでるピカッと眩しい何か…

そう・・・クリリンだ!

最長老様に潜在能力を引き出してもらい、嬉しさのあまり気を隠す事を忘れているようだ

そしてその手にはしっかりとドラゴンボールを抱えています!!

ベジータはこれで全てのドラゴンボールがそろったとクリリンを追う!(先ほど悟飯ちゃんが海に沈めたベジータのドラゴンボールを見つけておられましたよ

そんな二人を見つけたのがザーボンさん。

ザーボンさんは命が助かったとベジータを追う!

しかしクリリン…ベジータは気のコントロールが出来るからまだわかるけどその後ろのザーボンさんくらいには気づこうよ

そして気づかないままクリリンはブルマのもとへ。。。

そこで気づきますがもう遅すぎー。

目の前にベジータが降り立ちます

ブルマとベジータ…夫婦ご対面なんて言ってる場合じゃねーよ!!

その後ろからはザーボンさん。。。

「誰よ…
アイツ、あの顔からすると正義の味方じゃないかしら」…ブルマさんorz

さあ、一触即発の雰囲気…クリリンたちは助かるのか?

あ、そう言えば悟空は磁気荒らしにあって逆さ吊りのまま100倍重力という奴を味わっておられます

100倍ってことは50kgの人だと5tになるのか・・・?    

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
私この回でフリーザ様に怒られてるザーボンさんの表情好きです~!
ザーボンさんカワイソ><
王子とブルマ衝撃の初対面。このとき二人が結婚するだなんて誰が思ったでしょう。
下手したらブルマ殺されてたかもしれないんですよね、夫に^^;
Fuzki URL 2007/11/12(Mon)23:28:47 編集
未来の夫婦
Fuzkiさん
こんにちは
ああ、わかります!
ちょっと目を大きくしてフリーザ様の迫力にびっくりしている顔ですよね?

ベジータとブルマの初対面はホントに最悪な状況ですよね。。。
少しはブルマを見て「お、ちょっと可愛いじゃん」なんて思ったりしたのでしょうかww
【2007/11/13 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]