忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空の一番の親友といえるだろうクリリン!

なんたって彼は子供の時から悟空と一緒に亀仙流の修行をしてきたのです。

もともと彼は多林寺で修行を積んでましたが、先輩達にいじめられ多林寺を飛び出し、武天老師(亀仙人)の弟子になりました。

 

クリリンは悟空と一緒に亀仙流の厳しい修行に見事耐え、第21回天下一武道会に出場をつかみ取りました。

その記念すべき第一回戦の相手は、なんと生まれて一度も風呂に入ったことが無いというバクテリアン!!

バクテリアンの戦法は自分の臭い体臭を利用し、相手が鼻をつまんでいるときに攻撃するというものです。

なかでも股間の臭い攻撃は見ているこちらまで気分を害するような凄まじい攻撃でした。。。

さすがのクリリンもバクテリアンに悪戦苦闘し、ついにはダウンしてしまいます。

誰もが諦めたその時!

悟空が【お前には鼻が無いじゃないか!!】と叫んだのです!!

こうしてめでたく鼻がないことに気がついたクリリンはバクテリアンを蹴散らし、見事勝利を得ましたとさ。

 

って待てーーい!!

 

クリリン、お前は生まれて一度も嗅覚がないことにホントに気づかなかったのかい?

そのことを他人に言われて初めて気づく君って一体…。

今までのバクテリアンとの戦いはなんだったのだ!!バクテリアンがあまりにも可愛そうではないか!!

今まで効いていると信じてクサいにおいをまき散らしていたのに、いきなり鼻がないとか言われてアタイはどーすりゃいいのさ!!って感じだぞ!…うん

悟空も気がついているのであればもう少し早めに言ってあげてくれよ。。。

 

 

と見苦しく色々発散しましたが、僕が思うにクリリンは以前にも多林寺で鼻がないと言われていたのではないかと思います。(いじめるには絶好のポイントですし、それにクリリンは懲りずにブルマのパンツに入っていたお宝を臭うとしたり、鼻くそを飛ばしたりもしてますから…ね?)

しかし、僕はそんなクリリンが好きですね!!

地球人の中ではウーブの次に強いはず?

頑張れ!クリリン!!(何を?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]