忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプのハットリ

今日のハットリくんは「拙者スランプでござるの巻」をやっていました!!

この話はスランプに陥ったハットリをケムマキが助けるというものです!

ケムマキは獅子丸を人質にとってハットリを本気にさせたことでスランプを抜けさせることが出来たんですね。

ケムマキにとってもライバルのハットリにはすごい忍者でい続けてほしいのでしょう!

二人は伊賀・甲賀と敵同士の仲ですが、困ったときはお互いに助け合う。

ホントにいいライバルです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらで初めまして♪
RAURUさん、こんばんは。初めてこちらへ書き込ませて頂きます。
今まで書き込みが後先になって、済みませんでした(汗)。これからは、ちょくちょく書き込みに行けると思いますので、よろしくお願いします。
それから、RAURUさんのブログの中で面白いと思う記事に対するコメントを、まとめてドカンとメールで送らせて頂きました(今から1つづつ書き込んでいたら、レスが流れてしまいますので:汗)。まだ途中までですが、どうぞご覧下さい。

「拙者スランプでござるの巻」良いですねえ!ハットリくんを思うケムゾウの優しさが、ヒシヒシと伝わって参ります♪獅子丸を犬質に取るという、ちょっと人の悪いやり方ですが、そこがまたケムゾウらしくて良いです。やっぱり、2人は良きライバル同士なんですね。
では、今後もよろしくお願いします。
A-chan URL 2007/06/13(Wed)22:55:11 編集
とても嬉しかったです!
A-chanさん
こんにちは
こちらへの書き込みありがとうございます!!
メールの方も早速読ませていただきました!
こんなにたくさんの感想を書いて頂き、とても嬉しかったです!
内容もとても面白くてあっという間に読んでしまいました。
それに素敵なサイトまで教えていただき本当にありがとうございます。
まだ続きがあると言うことですので次を楽しみにしています!
またA-chanさんのサイトにもイラストが出来上がり次第伺いますのでよろしくお願いします!

獅子丸の犬質もホントにケムマキらしいですし、こうでもしないとハットリはスランプを抜けられなかったことでしょう。。。
ケムマキにしかハットリを助けることが出来なかったといっていいと思います。
ライバルっていいですねー♪
【2007/06/14 17:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]