忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵かきうたシリーズ第十三弾!!

今回は少し新しいキョロちゃんでしゅ/キョロちゃん絵かき歌の「キョロちゃん絵かき歌」でキョロちゃんを描きたいと思います!!

(注.毎回言いますが、今回も下書きも何もせずに歌を聴きながら描きました。前回のコックさんも前々回のドラミも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省


キョロちゃん絵かき歌

天気がいいね 絵でも描きたい
何描こうかな どうしようかな


丸描いて 丸描いて
丸描いて 丸描いて


中の二つを黒くぬり
三角帽子をかぶせたら


長い丸で包みます
アンテナ二本立てまして


棒を一本引きまして おなかにギザギザ描いちゃって
くるっと回して


ツルッと滑って


も一度戻して あら これは
キョロちゃん キョロちゃん
キョロ キョロ キョロ キョロ キョロちゃん
バビドゥ ミレドゥ ヘレヒレ ホフモニ キョロちゃん…(以下省略)


こんな感じになりました

なんだか歪んでますね。。。

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますね

次回もまた未定です!!

皆さんが知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではではー☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまいっす!!!!!ってか、可愛い〜!
ようかん URL 2007/06/08(Fri)18:54:31 編集
ネタが…
ようかんさん
こんにちは
褒めてくださりありがとうございます
絵かきうたのネタももうなくなりかけてきていますのでようかんさんのご存知な絵かきうたなどがあれば教えてくださいね。。。
【2007/06/09 13:43】
キョロキョロ
キョロちゃんって、あのチョコボールのキョロちゃんですよね。
絵かき歌があったとは知りませんでした。
目が大きくて可愛く描けてますね。
「キョロちゃん絵かき歌」はCDになっているのですか?
ひろ 2007/06/08(Fri)23:09:51 編集
キョロちゃんのアニメ
ひろさん
こんにちは
チョコボールのキョロちゃんは1999年から2001年までテレビアニメ化されていたんです♪
そのアニメの第2期エンディングテーマが「キョロちゃん絵かき歌」です。
CDは記事内の「キョロちゃんでしゅ/キョロちゃん絵かき歌」がありますよ!(是非クリックを…
他にも「「キョロちゃん」オリジナル・サウンドトラック2」に入っていますがネットで見ると売り切れのようです。。。(何故か2だけが売り切れ)
【2007/06/09 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]