忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゲ次郎

今日のハットリくんは「トゲ次郎がやってきたでござるの巻(パートⅠ)(パートⅡ)」をやっていました!

これがトゲ次郎初登場のお話です!

シノビノ博士からトゲ次郎を預かることになったハットリ。

しかし帰り道でケムマキにトゲ次郎と普通のサボテンを掏りかえられてしまいます!!

ケムマキに忍法をかけられたトゲ次郎はハットリ達のもとへ行き悪さばかりをします

最後はハットリがケムマキの忍法を破ってトゲ次郎は三葉家に住めるようになると言う感じです。

やはりトゲ次郎はかわいいですね

ちゃんと鉢の中には足もあるんですよ!

超能力もすごいものでケムマキたちの考えいる事を見抜いてしまうんです!!

瞬間移動も簡単にやってますからね。。。

でもサボテンだけあって水が苦手…

この話ではシノビノ博士やロボ丸を見ることが出来てとても得をした気分になれます!

シノビノ博士は他の話でも出ていましたがロボ丸はこの話にしか出ていないと思います

しかし忍法人操りがサボテンに効くとは驚いたなあ…


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ←もちろん忍者ハットリくんは名作アニメです!クリックよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわぁ〜;;
見逃したぁ〜〜!!そんな可愛いキャラクターが
出てくるんですか!はぁ〜、みればよかったなぁ〜。

はぁ〜、残念!
ようかん URL 2007/07/26(Thu)18:33:50 編集
影次郎欲しいー
ようかんさん
こんにちは
今日も出ていましたよ!!
今日は影次郎(影千代)も出ていました
トゲ次郎よりも少し気に入ってます☆
トゲ次郎は明日も出ますのでご心配なく
【2007/07/27 16:35】
p.s
お絵描きチャットですが。知ってるとこあるんですか、
あまり無くて.........しってるところ、いつもひといっぱいで、
私のパソコンだと,すぐ途切れちゃうんですね〜。

ですから、ウズマルさんにお願いしたいと思います!
できれば、タカミン以外のチャットでお願いします!!!
ようかん URL 2007/07/26(Thu)19:16:08 編集
らくかきなら…
ようかんさん
こんにちは
探してみたのですが、タカミン以外だとあまり無いですね・・・
個人でレンタルされているらくがきチャットなら人も少ないですし、いけるんじゃないでしょうか?
それと出来るだけ昼間にお願いしたいです。。。(夜はほとんど時間が取れないと思います
【2007/07/27 16:42】
おぉ。
わかりました。
ようかん URL 2007/07/27(Fri)18:50:11 編集
おっ
ようかんさん
こんにちは
はーい、ありがとうございます
【2007/07/28 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]