忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絵を描く時間が無いのでお休みです


さて皆さんは脳内メーカーをご存知でしょうか?

名前を入力するだけでその人の頭の中がわかってしまうというものです!!!

テレビなどでも紹介された今流行の遊びです♪

脳内以外にも能力、高校やTシャツまであるんです

早速ウズマルも試してみました☆

なんと…遊だらけでした…まっ、楽しそうだからいいかな(ぉぃぉぃ

んでこちらがウズマルの能力

んー、微妙ですね。。。オタク度が高いので良しとしよう!

本名でもやってみました☆

そんなに秘密あるかな。。。てか、HNでも遊だけだったし一つのことしか考えられないおバカみたいだ…

自分ばかりではもったいないのでハットリくん達もやっちゃいました♪

っておーーーーい!!!!

Hだらけの中に悩ってなんだよーーーッ!!!

こんなのハットリくんじゃないー、てか認めたくないー

あっ

そうか!

苗字じゃ駄目なのか?いや、きっとそうだ!!!

ってことで

嘘が気になりますが友が多いんで一安心

他の忍者達の結果は
  
シンちゃん、欲と悪と謎が嘘で塗り固められています将来怖っ

獅子丸もああ見えて意外にも悩みの多い犬なのか?

獅子丸とケムマキの脳みそが逆だと合う気がするんですけどね


とまぁ、結構遊べて楽しいです!

ケン一たちもしてやろうと思ったのですが、人気のためかアスセスがとてもしにくいかったのでやめました

皆さんもぜひ試してみてください

きっと楽しめますよ~☆

脳内メーカー


にほんブログ村 イラストブログへ←クリックよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脳内メーカー
私もやってみたいですが、サイトにいけないんですよね。
やっぱり、それほど、はやっているのか??もしくは、
パソコンの機種のせいなのか????
ようかん URL 2007/07/20(Fri)19:16:27 編集
繋がらない。。。
ようかんさん
こんにちは
やはりテレビでも紹介されたのでみんながアクセスしようとしているんだと思います。。。
時間帯を見て根気よくするしかないですね
僕もケムゾウの結果が出るまで20回ほど入力しました
【2007/07/21 16:05】
20回!!
昨日,少し待ってみたらつながりました。
ってか、テレビでも、紹介されたんですか!!そりゃ、流行るわなぁ〜(^^;)
ようかん URL 2007/07/21(Sat)20:41:58 編集
よかった
ようかんさん
こんにちは
やっと繋がったんですね☆よかったです
やはりテレビの影響はすごいですよね。。。
【2007/07/23 14:43】
無題
テレビはね...........もう、人気無いところだって、
人気でちゃいますもんなー。
ようかん URL 2007/07/23(Mon)17:08:14 編集
またまた
ようかんさん
こんにちは
そうですよね。。。
昨日またテレビで紹介されたようですよ!
【2007/07/24 16:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]