忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二形態

昨日のドラゴンボールZはついにフリーザが変身しました!!!

ベジータに変身しろと言われたフリーザはまず気だけで戦闘服をフッ飛ばします!!

そして昔話の始まりです

ベジータ王がどういう人物であったか…

どうしてサイヤ人が滅ぼされたのか…

ベジータ王は今のベジータと同じくフリーザをいつか倒そうと企んでいたようです。

「息子のことはどうでもいい」とかさすがベジータのパパって感じですね!

いや、ベジータよりも自己中っぽい…

そしてベジータ王はエリート戦士を集めフリーザへの反逆を企てます。

てかホントにエリート集団!?

フリーザが言うにはこの反逆があったからサイヤ人を滅ぼしたと言ってますが…

もしこれが本当ならサイヤ人の方から裏切りがあったって事になります。。。

フリーザは変身することなくベジータ王たちを倒し、惑星ベジータを爆破したのです!

バーダック見れたのは嬉しい

そしてフリーザは変身を始めます!!

「あなたのお父上はこの姿が見れなかったんですよ」


「何ッ!?」

何ッ!? ってアンタ今まで話全然聞いてなかったのかよ!!!!

気を高めるフリーザの体はどんどん膨れ上がっていきます!!

そしてついに変身完了!!

かなり巨体になりました

大きくなったのは体だけではないようで戦闘力も100万以上!!

ネイルと同化して自信満々だったピッコロは「フリーザの気が何倍にもなった」とかなり焦っています!!

このままだと悟飯たちのところへ着く頃にはネイルとの同化も無意味になりそうですもんね

それと戦闘力は二倍にしかなってません・・・かなり動揺してる

フリーザは誰から地獄を見せるか選ぶといいます。。。

そして不幸にも最初のターゲットはクリリンでした

フリーザがすごいスピードでクリリンの方へ飛ぶ!

とっさにデンデを逃がしたクリリンはちょっとイケてました

しかしそんなこと言ってる場合ではありません。

なんとフリーザの角でクリリンの体が貫かれたのです

悟空、ピッコロ早く来てやってくれーーーい!!!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]