忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘伝究極金縛り

やっと完成~

背景適当なのに無駄に時間が掛かってしまいました。。。

でもようやく六枚目です!!

てか前回描いたのが一ヶ月以上前ってどんだけ!!

覚えてますか?

ナッパがキレてクンッしたやつです。

その頃からブログの更新も遅くなってきてるんですよね。。。

もっと頑張らねば


えっと今回は前回ナッパのクンッで左手を負傷したケムマキ。

ケムマキは残る右手だけで技を出すといいます。


何を隠そうその技はあの「秘伝究極金縛り」だったのです!!

これはアニメの「ケムマキ秘伝究極の金縛りの巻」で使ったものですが、この時ケムマキはこの技を会得することは出来ませんでした。

しかしサイヤ人襲来に備えての猛特訓の末ついに自分の技にしたのです!!

しかも気の力でその威力は何倍も上がってるといいます!

さて普通の金縛りは全く効かなかったナッパ様ですが、ケムマキの「秘伝究極金縛り」は果たして効果はあるのでしょうか?


という感じですね。

今回は少し台詞を小さくしすぎてしまいました

読みにくいと思うんで一応ここにも書いておきますね!



ハットリ 「ケムマキ氏 大丈夫でござるか!」

ケムマキ「もう左手は使い物にならんな。
      でも左でよかった。
      まだあの技が使える!」

ハットリ 「ケムマキ…」

ケムマキ「気の力ってのはすごいぜ…
      俺たちの忍法の力まで何倍にもしてくれる!」

ナッパ  「へっ、そんな体で何が出来るってんだ。」

ケムマキ「くらえッ!
      忍法秘伝究極金縛りッ!!!」



次回はついにナッパが倒されるのか!?

お楽しみに☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、なんかハットリくんの性格が、
すっげー変化しているwwwなんかおもろいww
ようかん URL 2008/04/16(Wed)23:20:24 編集
性格ね。。。
ようかんさん
こんにちは
ハットリ…そんなに変化してましたか…。
まあ面白ければ良しとしよう!!(ぉぃ
【2008/04/17 17:34】
無題
クンッを左手負傷だけで回避するとはなかなかやりますね(゜∀゜)
私はラディでナッパのクンッを何回くらったことやら・・・(メテオで)
それにしても、ウズマルさんのような躍動感のある絵はどうやったら描けるものか・・・><
うらやましいです!!
それから、別館リンクありがとうございます!
Fuzki 2008/04/18(Fri)21:51:42 編集
控えめクンッ
Fuzkiさん
こんにちは
一応王子巻き込んではマズイので「控えめクンッ」だったわけです
ラディでそんなにクンッを!?
なんだか実際でもナッパにいじめられてそう…
弱虫なんかじゃないってところをナッパに見せ付けてやってください!!
躍動感ありますか!!!!
お世辞でも嬉しいです(´∀`*)ポッ
【2008/04/21 17:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]