忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレスイラスト

絵に時間が掛かりすぎた(; ゚Д゚)



日曜のドラゴンボールZはピッコロが故郷へ帰ってきました!!

本場の神龍は願いを三つも叶えてくれる太っ腹なやつですが、人を生き返らせるのは一人ずつしか無理なんだそうです

界王星では醜い争いが始まる。。。

そんな中ピッコロが悟飯と話がしたいと言い出します

ピッコロは自分を先に生き返らせてその上二つ目の願いで自分をナメック星に転送してくれと悟飯に伝えます!!!

これに怒るヤムチャたちですが、ピッコロが生き返るということは神様も生き返るということ。

つまり地球のドラゴンボールも復活してみんな生き返れるというわけです。

まあホントのところはフリーザと戦いたいだけなんでしょうけどね

てか数日界王星で修行しただけなのに…フリーザの事をなめきってますね

さてその頃スゴイ勢いで向かってくるフリーザの気を察知したベジータがお目覚め!!

外を見ると夜が無いはずのナメック星なのに夜になっています。。。

まさかと思い、ドラゴンボールを見に行くとやはり無い!!!

これにキレまくるベジータクリリン達の居場所はポルンガで丸わかりです

ベジータが向かってくることに気づいたクリリンたちは急いで願いを叶えます。

しかし急ぎすぎてピッコロはナメック星のどこかの場所に転送されてしまいました!!

三つ目の願いでこの場所へ連れてこようかとデンデが提案した時、お怒りベジータが到着

まあ今クリリン達のところなんかに来たらせっかく生き返ったのに即殺されちゃいそうですからね

怒り狂うベジータ…クリリンたち大ピンチ!!!…と、ここで語飯がまだ二つしか願いを叶えていない事をばらしてしまう。。。

それを聞いて安心したベジータはなんとか攻撃を止めてくれました

まあ命が助かったんだから悟飯は正しいですね。

当然ベジータは三つ目の願いで自分を不老不死にしろと言い出します!

クリリンも今の状況を打破するにはそれしかないとデンデに願いを叶えてやるよう言います。

てか悟空の怪我を治せばいいんでねぇの?

そもそもそんな願いでほんとにクリリンたちは助かるのか?

ベジータは今は無理でもどこまでも食らい着けばいつかチャンスはあると思ってますし…

今は無理って事は今回の戦闘では負けるとわかっている。。。

それではベジータは不老不死で死なないがクリリンたちは殺されてしまいますよ

そしていよいよベジータが不老不死になるかと言うとき、急にポルンガが光って消えてしまいました!!!

ドラゴンボールも石になってます

最長老様が亡くなられたそうです

不老不死が夢へと消えたベジータはクリリンたちに八つ当たり!!

しかしそんな事をしている場合ではなくなりました。。。

ついに来たのです!!

フリーザ様が


「やってくれましたね

・・・みなさん

よく私の不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

ホントにもう・・・このおバカさんたちは


覚悟は出来ているんでしょうね!!


こわーーーーー

丁寧な口調が余計に怖すぎる

クリリンたちは助かるのか?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタ (゜∀゜)!フリーザ様の名台詞!!
このシーン大好きです!
この丁寧な口調がさらに怖いですよね。
中尾さんがフリーザ様で良かった(´∀`)
それにしても名台詞多すぎですよフリーザ様は。
フリーザ様の名台詞だけ集めたMADってないのかなーとか思ってます^^;
Fuzki 2008/04/12(Sat)01:36:59 編集
名台詞集
Fuzkiさん
こんにちは
ホントにフリーザ様は名台詞の帝王でもありますね。
名台詞を集めたMADってありそうでなかなか無いんですよね。
誰か作ってくれないかな。。。
【2008/04/14 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]