忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギニューという名のカエル

日曜のドラゴンボールZはギニューがカエルになってしまいました

悟空はギニューがベジータの身体とチェンジする瞬間に割り込んでなんとか元の身体に戻る事が出来ました!!

しかし悟空の身体はベジータの攻撃でもうズタボロ

バカなベジータは今自分がチェンジされそうになっていたことにも気づかず再びギニューに突っ込んでいく!!

今度は邪魔するものはいない!!


チェーーーーンジ


動けない悟空はとっさに近くにいたカエルを投げつけます

てかボディーチェンジって完成度低いな…

ギニューはカエル、カエルはギニューになっちゃいました

いきなりあんな傷だらけの身体に入れられたカエルもたまったもんじゃないですね

もしベジータとギニューがチェンジしても悟飯とクリリンが戦えば勝てるはずですよ。

慣れるまで時間が掛かるようですし…。

哀れカエルになったギニューは言葉を話す事が出来ないのでもうチェンジは使えません。。。

踏み潰してやると言って笑いながらギニューを追いかけるベジータ怖すぎww

もう何も出来ないからと見逃してもらったギニューですが…ホントにその身体で生きていく勇気はあるのか…?

さてさて、ボロボロになった悟空はベジータが治療してくれます。

フリーザを倒すには悟空たちの力が絶対に必要と言うことです

優しいベジータ様はクリリンたちに戦闘服までくれました

って言っても全部フリーザのものですけどね

そしてクリリンは最長老様に神龍の合言葉を聞きに行くことにします。

デンデ早く来い!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイイです≧∀≦
カエルになったギニューは気の毒だけど
ほかの隊員とは違って、後々までブルマさんの豪邸でぬくぬくできたんだから
ある意味幸せなキャラだと私は思います^^;
ギニューになったカエルはあの体じゃ長生きできそうにないですね。
てか、カエルの仲間に入れてもらえないww
Fuzki 2008/03/29(Sat)01:06:12 編集
ギニューガエル大繁殖
Fuzkiさん
こんにちは
確かにブルマの家で平和に暮らしたギニューは幸せかもしれませんね!
カエルの方はかわいそうに…でも体はギニューのものですし傷は回復しそうな気もします!
てか宇宙生物を地球に送ったりして生態系は大丈夫なんでしょうかね。。。
【2008/03/31 16:48】
無題
でたー><ギニュー蛙w
この後どうなるんだったっけ?

バトンまわしましたー!よかったらもってってください。
スルー可です
ようかん URL 2008/03/29(Sat)11:51:38 編集
これで終わるギニュー様じゃない!!!
ようかんさん
こんにちは
このあとアニメではもう少し出番がありますので楽しみにしておいてください
バトンありがとうございます!!
早速やりますねグゥー
【2008/03/31 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]