忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日兄からまた絵のリクエストがありました!!

前回はトラの絵…覚えてますか?

難しい・・・これです。

久しぶりに見ると下手に見えてしまう。。。

上達したって事かな?

で、今回もトラ!!  と 龍の絵だそうです

つまりは龍虎図ってやつですね!!

これもまた死ぬほど難しそうですね。。。

そして今朝から描き始めてやっと背景が描けた所です。


クリックで大きくなります。

雷雲と荒海がめっちゃ苦労しました

てか雷多すぎ?

後はこれに龍と虎を描くだけですね!

まあそれが一番難しいんですですけどね…

ホントはど真ん中に神龍を描きたい気分です!!

しばらくはこれに集中したいんで他のイラストのペースがまた減ると思います。。。

来週中には完成予定!てか絶対完成させる!!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇ;;上手い;;;
ってかシェンロンっぽいww
ようかん URL 2008/03/21(Fri)22:24:52 編集
いでよ神龍!!
ようかんさん
こんにちは
イラスト褒めてくださりありがとうございます!!
ホント神龍描きたかった
【2008/03/24 18:16】
無題
こんにちは。荒波と雷雲迫力ありますね。私は今から24年程前夏に三ヶ月ほど入院したことがあります。そのときとっても広範囲で稲光がありました。家族と離れての入院で怖さと小さな子どものことが心配なのとでいまだに 忘れる事が出来ません。ごめんなさいね暗くなってしまいました。 
松本 2008/03/22(Sat)17:28:25 編集
松本さん
こんにちは
不安な時に雷は嫌ですよね。。。
雷といえば昔、夜中に凄い音のが落ちたんですが
その時は本気にビビリました
【2008/03/24 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]