忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空が悟空をを攻撃

さて、日曜のドラゴンボールZは悟空の身体を手に入れたギニューがまさかのピンチ!?

前回悟空に慣れていない身体では大きな力は出せないと言われ、気を全解放したギニューさん。

やはり18万のはずがたった戦闘力も2万3千しか出せません。。。

23,000なら潜在能力を出してもらったクリリンたちなら勝てる…のか?

いや、どう考えても無理があるような…

まあ悟飯はリクーム戦で死の淵から復活して戦闘力を上げてるはずなんで二人で戦えば大丈夫なんでしょうね。

それにフルが23,000であっていきなり戦闘が始まった時はもっと低いですよね!!

そして悟飯&クリリンVSギニューは悟飯達が有利に進んでいきます!

ピンチのギニューはジースに助けを求めますが、ジースはベジータちゃんに捕まってしまいました

仙豆で復活したベジータにとってジースはもう敵ではないようです

始めはクリリンたちが圧していましたが、だんだんとギニューの強さが増してきている様子。

戦っているうちに身体に慣れてきてしまってるんです

ギニューが慣れてきたということは悟空も慣れてきたということ。

悟空もクリリンたちと戦うことにします!!

やはり悟空がギニューではポーズも決まりませんが…

とはいっても重傷を負ってる悟空ではあまりいい戦力とはいえません。

さてベジータとジースは完全にベジータが遊んでいるようです。。。

結局ジースはいい所無しであっさりベジータに倒されてしまいました

ジースを簡単に倒せたベジータは上機嫌!!

悟空には超サイヤ人にはなる事は出来ない。

なれるのは自分だけだと騒いでおられました

まあ今の悟空では100%超サイヤ人にはなれないけどね。

てかサイヤ人でもないし…

「チッ、まだギニューを

片付けていなかったのか…


よーし、この俺が始末してやる!!」


こわーっ、この人本気だよ

いくら身体に慣れてきたギニューといってもベジータが相手では敵うわけがありません!!!

ボコボコに痛めつけられるギニュー・・・しかし彼は不気味に笑っています。。。

まさかまたアレを使うのか?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]