忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギニューが悟空で悟空がギニュー?

今月はパソコンをする時間が減りますのでなかなか更新が出来ないと思います。



日曜のドラゴンボールZは悟空の姿をしたギニューがクリリンたちとご対面!!

みんながフリーザの宇宙船へと向かう中、最初に着いたのはベジータです!

フリーザたちがいないのでやりたい放題部下をぶちのめしています…

しかしドラゴンボールを見つけることは出来ず、レーダーを持っているクリリンたちを待つことにします。

そして次に到着したのはクリリンたち。

ベジータの思惑通りドラゴンレーダーで宇宙船の外に埋めてあったドラゴンボールを見つけてくれました

七つ全て揃ったと喜ぶクリリン達の後ろではベジータがじっと様子を伺っています!

そしていよいよ本場ナメック星の神龍を呼び出す!!

「いでよ神龍!!!


そして願いを叶えたまえ!!!!」





……しーーーーーーーーーーん……

しかしドラゴンボールは無反応。。。

まあ神龍が出てたら即ベジータに殺られてたでしょうし…

出なくてよかったですね(^▽^;

そして何故神龍が出てこないのか色々言い合っている間にまた誰かか来たようです。。。

一番来て欲しくなかった最悪なお客様ギニュー&ジースです!!

マヌケなクリリンは悟空がギニューを倒して

しかもジースを仲間にしたと勘違いし、(その解釈は無理あるだろ( ̄Д ̄;

レーダーの事も願いが叶わなかったこともペラペラ話してしまいました

悟空ではないことに最初に気がついた悟飯がクリリンに言いますがパンチを一撃食らってしまいました。。。

クリリンは殴られてもまだギニューを悟空だと思っているようです

結局はギニュー自ら身体を交換した事を明かします!

まあ決めポーズがしたかっただけなんでしょうけどね

クリリンは種明かしされているのに「催眠術で操られてるだけなんだ」とか訳のわからん事を言い出します。。。

一方必死でギニューの後を追う悟空。

身体に慣れていないと気もろくに使えない事に気がつきます。

そしてようやくフリーザの宇宙船に到着!

悟空の登場でやっとホントに身体を取り替えたと確信するクリリンたち。


ギニューが悟空で悟空がギニュー?

悟空がギニューでギニューが悟空?


確かにややこしや~ですね

悟飯は父親があんな顔色悪い欠陥野郎になってしまったことに泣き出す始末

悟空はクリリンたちなら18万の戦闘力を持つギニューを倒せるというのです。。。

慣れていない身体では大きな力は出せない!!

しかし…そんなことにも気がつかないギニュー。

A-chanさんが仰られていましたが、やはりボディーチェンジはかなり後から身に付いた技でほとんど使ったためしがないんでしょうね

そんなはずはないと戦闘力を上げてみるギニュー。。。

ジースに戦闘力を測らせます!!

するとジースは驚きを隠せない様子…

さあギニューの戦闘力は驚くほどに高いのか低いのか!!!!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]