忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝王の戦闘力

「わたしの戦闘力数は        

       …53万です。」


キターーーーー!!!!!

フリーザ帝王の不朽の名台詞


てなわけで一昨日ドラゴンボールZはフリーザとネイルの対決!!

ネイルはまず戦いの場所を変えるといい、フリーザを最長老から引き離します。

時間を稼ぐためかネイルはかなり遠くまで飛んできたようで、フリーザに「いいかげんにしなさい」止められてしまいました

そしていよいよ戦いが始まります!!

まず戦闘力を上げるネイル。

42000まであげました。

フリーザもナメック星人にしてはと驚きますが、全然余裕のようです。。。

「参考までにこれからあなたが戦おうとしている
このわたしの戦闘力数を教えておきましょうか。


わたしの戦闘力数は

       530000です。


…ですが
もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」


化け物ですかこの戦闘力

あのメチャクチャ強くなった悟空の界王拳で18万ですよ。。。

約その三倍!?

怖ろし過ぎる

「そうだ!
わたしはこの左手だけで戦ってあげましょう。
少しぐらいは楽しめるかもしれませんよ。」


これにはクールなネイルさんもブチ切れる(「そうだ!」の言い方可愛いッス

「ほざけーーーーーーーーっ!!!!!

食い逃げやーーー うりゃあーーーーっ!!!」

フリーザの首に会心の一撃!!!

しかしフリーザには全く効いていません。。。

そして恐怖フリーザの逆襲

ネイルの腕が簡単に捥がれてしまいました

ネイルさんをいじめるなぁーーーーーッ!!!ですよ!!

しかしネイルはナメック星人なんでまた生えて来ます!!

痛みは残るようでだいぶ戦闘力も落ちてしまいました。。。

でもネイルはあきらめません・・・

さて一方悟空の方はギニューがいよいよアレを使うようです!!

なんとギニューは自分で攻撃して胸に穴を開けだしたんです。。。

いよいよ気が狂ったかとドン引きする悟空

「き…きさまは
超サイヤ人ではなかったが…
き…気に入ったぞ
そ…その強い身体を…」


ますますわけがわからず困惑する悟空。。。

「チェンジ!!!!!」

来ました!!!!

ボディーチェンジです!!!

悟空とギニューの身体が入れ代わってしまったのです。。。

なんかアニメだと口と口が繋がって魂のチェンジをするので気持ち悪いです

しかし厄介なことになりました。。。

ギニューは悟空の身体を手に入れて宇宙船に戻ります。

悟空はさっきの胸の傷が深く、その上身体に慣れていないせいでろくに飛ぶことも出来ません!

もしギニューとクリリンたちが鉢合わせになったら・・・

クリリンたちはブルマからレーダーを借りて宇宙船に向かってます

全体的に大ピンチ!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
53万きた!
でたでた名台詞!!53万!
当時この数字はあまりにも脅威的でした・・・
なんかもう53万=フリーザ様ですね。
単位が円であろーがドルであろーが、偏差値だろーが。
(あ、偏差値のばあい53になっちゃいますよねwww)
気に入ったぞその体・・・の部分、確かに悟空ドン引きですよねw
血管ヤローは昔クウラ機甲隊になりたかったらしいですが
ギニュー特戦隊で良かったな~と思います。
だって隊に自分の名前与えられてるんですよ!
フリーザ特戦隊じゃないんですよ!
フリーザ様ってやっぱ偉大ですね。
Fuzki 2008/03/04(Tue)23:28:58 編集
御優しい帝王
Fuzkiさん
こんにちは
ホント53万という言葉を耳にするとフリーザ様が浮かびますよね
そういえばギニューはサウザーと隊長の座を争ったんですね。
もしなれていたとしても隊の名前にギニューと付けることは
クウラが絶対に許してくれなさそうです
ギニューがフリーザを慕うのもわかります
【2008/03/06 17:34】
戦闘力って
不思議ですね。ってか戦闘力1ってどれだけの
力なんでしょうかねぇ。戦闘力5のおっさんという
キャラクターがいたけれどもねー.........

あ、そうそう、冷やし中華消去いたしましたーw
リンク除外ねがいますm(_ _)m
ようかん URL 2008/03/05(Wed)17:59:23 編集
僕の戦闘力は…2です。
ようかんさん
こんにちは
戦闘力5であの農家のオジサンですからね。。。
1は子供や小動物の気の力ではないでしょうか?
あのオジサンはラディッツと最初に戦った地球人ですからね!
羨ましいです(ぇ

冷やし中華さっさく消さしてもらいました。
二つは結構大変でよね!
お疲れ様でした!!
【2008/03/06 17:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]