忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アンビリバボーを見てたんですが、すごいですね!!

「が~まるちょば」パトマンマーに感動しました!!

逆再生のもよかったですけど特に気に入ったのがコレ♪



思いっきり忍法潜り影じゃんッ!!!!

えっ何この人たち忍者ですか???

ハットリくん見てても潜り影だけはちょっと無理があるだろうと思っていたんですがまさかホントに出来る人がいるとは…

嬉しすぎます

ああ、是非とも生で見たいリアルハットリくん…(勝手に変なあだ名つけるなッ


さて本題

遅くなりましたがるろうに剣心☆キャラ人気投票☆(京都編)の結果発表をしたいと思います。。。

結果はこちら↓


(クリックで大きくなります。)

1位:斎藤一 6票

2位:緋村剣心 3票

3位:四乃森蒼紫 2票


後は相楽左之助と瀬田宗次郎と魚沼宇水と本条鎌足が1票ずつでした

1位は斎藤一の圧勝でしたね!!

京都編では死ぬほどカッコいいッスからね

そして2位に剣心!

3位が四乃森蒼紫ですから目つきの悪い奴らに挟まれてますな


投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今日からまた新しいアンケートをやっております!

今回はサイヤ人☆キャラ人気投票☆

サイヤ人の血を引く者だけの人気キャラ投票です。

ネコマジンZに出てくるオニオも入っています。

もちろんGTのパンやブラも!!

僕はバーダックに一票を入れさせてもらいました

締め切りは3月22日です。

皆さんもぜひ投票してくださいねー


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。がーまるちょば?忍法潜り影?クリックしたら面白いものが見れました。すごい。ブログ見たり読んだりしてるとあっという間に時間が過ぎます。今夜からまた寒くなるらしいです。皆さん、風邪等召されませんよう良い作品を期待してます。時々見せてもらって楽しませてもらってます。



          
松本 2008/02/23(Sat)15:08:48 編集
さむっ
松本さん
こんにちは
動画ご覧になられましたか!
ホントにスゴイですよね。
忍法潜り影はよくハットリくんが使う忍法で、
「が~まるちょば」のこの動画がそれとそっくりなんですよ

ホント寒いですよね。。。
寒いと絵を描くのもだいぶ遅くなってしまうんで辛いです
【2008/02/26 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]