忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケムマキの作戦

今週は順調に2日で完成しました!!

なんだかコマがどんどん多くなってきてますね。。。


今回はケムマキ大活躍!!

ハットリの気功波は前回避けられてしまいましたが、なんとケムマキも気功波を使えるようになっていたんです!!

ケムマキはナッパに捕まっているわけですから超至近距離での気功波!!

これにはさすがのナッパも避けられません。。。


「ふんっ、スピードがお前達の方が上だと?
笑わせるな!
…捕まってやったんだよ。
とびっきりのを当てるためにな。」



なんとケムマキは気功波を当てるためにわざとナッパに捕まったそうです!!

零距離の特大気功波を食らったナッパですが…これでホントに倒す事ができたのでしょうか?


こんな感じです!!

ケムマキの設定は

気功波の威力はあるが、片手で撃つ方の腕を握って固定させなければならない。

という事を決めています。

今回の気功波はドラゴンボールの原作っぽくしてみました

次回はまたピンチの予定です

お楽しみに☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらま
ケムマキも気功波使えるとは…。ケムマキはわざと捕まって相手を油断させる頭脳プレイ、さすがです(笑)。
ひろ 2008/02/18(Mon)22:11:04 編集
ケムマキ贔屓
ひろさん
こんにちは
僕がケムマキファンなのでどうしても
ケムマキの活躍場面を多く描きたくなってしまうんですよね
これからどーなるのか…不安です
【2008/02/19 17:07】
無題
おはようございます。原作を私は知らないですがブログでは ウズマル君が書いてるんですね。今頃気がついてごめんなさい。私の身近なものがみたらきっと喜ぶと思います。残念ながらそこの家にはパソコンが無い・・・けど。
松本 2008/02/20(Wed)08:35:47 編集
妄想漫画
松本さん
こんにちは
これはドラゴンボールに出てくるキャラと
忍者ハットリくんのキャラを混ぜて僕が勝手に描いてるんです。
原作はとても面白いですよ!!
【2008/02/21 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]