忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジースとバータ

一昨日のドラゴンボールZはジース&バータVS悟空!!

ギニュー特戦隊の二人を同時に相手する悟空は怖ろしく冷静です

戦いを始める前にまずは自己紹介から!!


「ギニュー特戦隊の赤いマグマ!!

ジース!!!」



「同じく、青いハリケーン!!

バータ!!!」



「・・・・・」


悟空「・・・やっぱ帰ぇらねぇか。」


ベジータ「・・・カカロットの勝ちだ!」(何がッ?

ジースたちの決めポーズを笑わなかった事が勝ちみたいに聞こえる…


そして戦闘開始!!

悟空の周りをビュンビュン飛び回るジース達ですがなかなか攻撃を仕掛ける事ができません。。。

やっとバータが気功波を撃ちますが、何故か悟空をすり抜けてしまいます!

次はジース!しかしこれも全く悟空に当たらない

どーやら攻撃を受ける一瞬にだけ戦闘力を上げて避けているようです

今度は悟空が近づいてきたジース達を気合いだけでふっ飛ばす!!

ほとんど力を使っていそうにない悟空を見るとやはり勝負最初からついていたみたいですね

悟空の殺気?で攻撃をする事ができないジース達。。。

思い切って攻撃をしに行ってもまったく当たらない

仕方なくジース達は合体技のパープルコメットクラッシュをすることにします。

しかしこの技も悟空には効果なし

ここでバータが作戦を立てます。

それはジースにクラッシャーボールを撃たせ、それを避けた悟空の後ろからバータが攻撃するというもの。。。

相当無理あると思いますが、自称宇宙一のスピードを持つバータは自信満々!

てかなんでバータが宇宙一なんでしょうね。。。

フリーザやギニューよりもホントに速いんでしょうか?(んなわけない

当然のことながら作戦は失敗。

悟空はクラッシャーボールを避けずに弾き飛ばしてしまいました

怒ったバータが悟空に接近しますが姿を見失う!

なんと悟空はバータの後ろにいました。

宇宙一速いバータの後ろに!!

あーあ、バータ可愛そう。。。

隊長!!何とかしてやってー!(その頃隊長は部下イジメに没頭されていました

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カカロットの勝ちだ・・・!
確かに~www
「(笑わなかった)カカロットの勝ちだ・・・」みたいですねw
DBって上がいない隙に
宇宙一を名乗る人多いですよね・・・。
あ、でもギニューはいたか(゜Д゜;
ギニューはそういうの寛大に見てくれそうですね。
でもそれフリーザ様の前で言える??って
ちょっと思ったり・・・。
Fuzki 2008/02/05(Tue)21:18:24 編集
宇宙一
Fuzkiさん
こんにちは
そうでしょうwww
しかも決めポーズの後に少し間があるんで余計におもろいw
はじめて見た時は噴きました

確かにギニューは許してくれそうです。
一人必ず一つは宇宙一な事を見つけて来いとか言ってそう…
【2008/02/06 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]