忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空の一撃

大胆MAPやっと見れました!!

なんだか

獅子丸の緒方さん、ケムマキの肝付さん、シンゾウの三田さん、影千代の山田さん

と忍者ハットリくんの声優さん勢ぞろいでしたね!!

山田さんは幼稚園の頃「長靴をはいた猫」のハンスを見てからずっとファンだったんで遠目でもマジで嬉しかったです!!

前は滝口さんと堀さんが出ましたし、あとはケン一の菅谷さんに出て欲しいものです



さて本題。

この前のドラゴンボールZはついに悟空がナメック星に到着です!!

急いで瀕死の悟飯とクリリンに仙豆を食べさせる悟空。

悟空は強くなっただけではなく、頭を触るだけでその人がどんな体験をしたかわかる能力まで身につけたようです。。。

まあ亀仙人も似たような事ができるし、悟空が出来たところで何の不思議も無いですね

その能力で全てを理解した悟空はなんとベジータに最後の仙豆を渡したのです

これでベジータは更にパワーアップしたことになります!!

しかも助けた理由は地球で決着をつけるため。。。

その上リクームたちは自分ひとりで片付けると言い出します!

リクームを前に妙に落ち着いている悟空を見ると、どーやら這ったりでもなさそうです。。。

「おめぇはオラに勝てねえ!

・・・・闘わなくてもわかる」


クリリンたちが悟空がおかしくなったと騒ぐ中、ベジータは悟空が伝説の超サイヤ人になったのではないかと一人ビビリまくっておられました

悟空が速過ぎて攻撃が当てられないリクームはかなりの広範囲をふっ飛ばすとっておきの技を出すと言います!!

「リクーム・・・・

ウルトラ・・・・

ファイティング・・・

ミラクルぅ・・・・」




ドスッ!!!!!


隙だらけのリクームに一撃を放った悟空!!

てか長めの技の途中は攻撃をしないのがお約束だろッ!!

あーあ、見たかったなー

リクームウルトラファイティングミラクルボンバー見たかったな。。。

何とリクームはその一撃で倒されてしまいました

桁外れの強さを見せる悟空!

まさかホントに伝説の超サイヤ人になってしまったのか

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして
あり太といいます。

私もアニメが大好きでブログをやっています

今回アニメ好きな人からユーチューブで見た「オバケのQ太郎」で
この話が一番面白かったのでコメお願いします。
http://jp.youtube.com/watch?v=H51nGgTa-As

それと他のアニメ好きな人の感想も聞いてみたいので
ブログをやっているアニメ好きな人にも聞いてもらえると嬉しいです。

というコメ頂いたので
アニメ好きな人のブログを探して
こちらに来ました。

私のブログのURLです
http://blog.goo.ne.jp/arita_2007/
よかったら交流しませんか。
あり太 URL 2008/01/30(Wed)19:57:37 編集
Q太郎
あり太さん
はじめまして!
オバケのQ太郎は僕も好きですので早速見せてもらいますね!!
交流は喜んでOKです!
あり太さんのブログにも伺わせてもらいますね☆
【2008/01/31 15:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]