忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はようかんさんからバトンを頂きました!!

いつも回してくれてありがとうございます

ではさっそく好きな漫画バトン頑張ります!!


好きな漫画バトン3

☆好きな漫画について語って下さい☆

(1)漫画の題名は?
最近コミックとか買わないんですよね。。。
あ、でも友人に進められて数年ぶりにジャンプ読み出しましたよ!(脱線すなッ!

えっと…ドラゴンボールやら忍者ハットリくんです

(2)どうやってこの漫画を知ったの?
ドラゴンボールはテレビですね!
まっ、ハットリくんもテレビなんだけどねww

(3)ストーリーは?
長くなりますぜ?

(4)なんで好きなの?
ドラゴンボールはやはりカッコよさ!
ハットリくんはユーモアさ!!

(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
DBでは王子でしょう!!
NHではケムマキ三兄弟

(6)そのキャラのどこが好き?
ふだんは悪だけどたまにいい人的なところがあったりするからかな?

(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)
フリー!!

誰か持って行って下さいな♪


楽しかったッス!

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してくださいね☆




話は変わりますが、昨日大胆MAP見てました!!(バッチリ録画も!

「人気アニメキャラの声やっている人の素顔全て見せます!!ベスト30」ですよ!!

アニヲタとして見ない訳にはいかない。。。

今回は懐かしのアニメキャラが多くて最高でした!

てか神谷明さん、キン肉スグルとケンシロウで二回も出られて…乙です

個人的に嬉しかったのは

堀川りょうさん難波圭一さん滝口順平さん大竹宏さん緒方恵美さん草尾毅さんでしょうか!

うおおおー!王子ーー!!「カカロット!!地球は貴様には渡さん!」ってどういうことだああああ!!とか一人で(心の中で)叫んでいました

「兄さーん受け取ってくれ、ネビュラチェーン!」にも失礼ながら笑ってしまいました

まあいきなり台詞言えって言われても困りますよね。。。。

今回はドラゴンボールのキャラを演じられている方か多かったですよね!

ああ、界王様もお目にかかりたかったな

そしてなんと言っても一番嬉しかったのは第1位のハットリくん!!

まさかハットリくんが1位とは!!

前回はNGだった堀さんもタカの土下座に負けて出てくれましたよ!!

いや~、まだまだお若くてとても可愛らしかったです

写真でしか見た事がなかったので嬉しかったですね!!

しかし台詞も言ってくれましたが、ハットリくんの声は少し違うような…

オバQなんかはそのものだったんですけどね。。。

やはりハットリの声が一番難しいのかな?

チンプイなんかは高い声とハッキリしていますが、ハットリの場合高くもなく低くもなくって感じですもんね

それに何年もやってないんだから仕方ないですよ!ウンウン

大胆MAPさん、またやってくださいね☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大胆MAP観ました。
 しっかり自分も録画してます(笑)。ハットリくんが第1位とは…。まだまだ人気がある証拠ですね。
 動く堀さんを見たのは初めてです。数年前だったか、「笑っていい○も」に出られたときは見逃してしまったので、今回は絶対録画してでも見たいと思ってました。印象は、「可愛いお母さん」という感じですね。
ひろ 2008/01/21(Mon)22:08:33 編集
いい○もに!?
ひろさん
こんにちは
ハットリくんが1位なのはホントに嬉しいですよね!
ええ!!!!堀さんが「笑っていい○も」に出られた事があるのですか!!
バラエティー初登場とか書いてたのに…驚きです
ホントに可愛らしい方でしたね!
あの可愛い声も納得です
【2008/01/22 16:58】
無題
バトンありがとうございますw
また近日、まわしますね.......ハハハw

えええええ!!またやっていたんですかああああ!!!
アニメキャラの声優顔みせますのやつ!!!!
なにいいいいいい!!くれよんしんちゃんの奴はみました。
くそうううううううううう!!!やっていたんなら
見たかったよ......
ようかん URL 2008/01/22(Tue)20:41:45 編集
すいません。。。
ようかんさん
こんにちは
バトン楽しみにしてますね!!

大胆MAPやってたんですよ。。。
すみません…先にブログに書いておけばよかったですね
次回からは書きます!!(まだネットで見れると思いますよ)
【2008/01/23 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]