忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はようかんさんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!

ではさっそく頑張ります!!


丸裸にされちゃうよ!!!バトォ~ン。

   ?プロフィール編

? あなたのお名前は?
☆ ウズマルです
? 何歳ですか?
☆ 十九歳です!!もうすぐ二十歳☆
  酒が飲めるぞォー!
? お誕生日は?
☆ 3月8日…えっ?何かくれるの? 
? 身長は?
☆ しかし今日は冷えますね
? 体重は?
☆ ホラ、あんなところにUFOがいるよ(誰w

   ?学校編

? 好きな子いる?
☆ いない。。。
? 告白した事・告白された事ある?
☆ なんかようわからんけど、告白ってうめえのか?
? 教科で何が好き?
☆ 理科か数学が一番マシだったかと…
? 成績は良いほう?悪いほう?
☆ どちらかといえば悪い方ではないでしょうか。。。ホント馬鹿ですから
? 毎日学校楽しい?
☆ うむ、今思えば楽しかったのぉ(だから誰ww

   ?ブログ編

? ブログ始めたキッカケは?
☆ なんだったかな。あ、友達と同時に始めました!
? ブログの好きなところは?
☆ 同じ趣味なんかを持った人との出会いと自分の絵や想いを残せるところ?
? バトンは楽しい?
☆ 楽しいですw
? このバトンの感想は?
☆ 実にシンプルで良いんじゃないでしょうか。
? 最後にバトンを回すヒトを最低5人。
☆ フリーです。どなたでも


■何歳頃から絵を書き始めた?
幼稚園の頃から兄と一緒に描いていましたね!

■鉛筆派?シャーペン派?
鉛筆ですこだわりとかは無いけど…

■ペン入れに使うものは?
最近付けペンとか使わないんですよね。。。面倒で
だから楽なタチカワの新ペン先です。

■色塗りに使うものは?
最近はアナログでカラーイラストとか描いてないんですが、
描くとしたらコピックです!

■今の自分の絵に満足している?
満足は永遠にしないつもりです!
とことん上を目指す

■尊敬している絵師は?
たくさんいますよ!どうもホレやすい体質で

■デジタル派?アナログ派?
最近はすっかりデジタル派になりました。
もちろんアナログも好きです!

■アナログ派と答えた方、何使ってる?
答えていませんが…ボールペンをよく使う。

■背景描くの好き?
苦手ですね。。。

■絵を描くときの環境は?
いつ、どこででも描きます!!

■自分の理想の絵は?
理想の絵…誰からも好かれる個性ある絵?

■どこから塗る?
後ろから塗ろうという意識はありますが、
どーしても肌から塗っちゃいますね。

■使ってみたい画材
エアーブラシとか?

■コピック派?コンピューター派?
コンピューターですね!
コピックは疲れるしムラが出る←ヘタクソ

■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
男ッス!
描き慣れてるからね。

■模写はよくする方?
見ながらならめっさしてますね!
上手くなれると信じて(痛い…

■クーピーは好きですか?
クーピー?
ああ、そう言えば持ってたw
あんま使ってない。。。

■落書きはよくしますか?
しますw
問題用紙とかにもしてました

■どの年代くらいを書くのが得意ですか?
10代ですね。
他には爺さんもよく描きます。

■下書きから色塗りまでしたら、どれくらい
このブログに載せる絵だと3~4時間ほど?(どんだけー

■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
ある程度はね。

■絵を上達させる為にあなたがしていることは?
やはり見ることと描きまくることじゃないでしょうか?

■出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
持っては行きませんが絵のことは考えますよ!
街並みを見て絵の参考にするとか
 
■絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
やっぱペン入れ?

■描けるようになりたい絵は?
メカとか機械ですね。
あと、水彩画w

■あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
実際に絵師に会ったことはないですからね。。。
イラスト仲間とかいなかったもんな…

■今までに描いたイラストの中で自信作(又は1番時間が掛かった)を見せてください。
うーん。

これかな?
オリジナルで結構好きです!

■なにかに応募して、自分の絵が掲載されたことありますか?
無いといえばウソになるが、まあ無いということで(え

■好きな絵の雰囲気は?
楽しいやつ

■絵を描いてるときどんなことを考える?
その絵の設定とかストーリーとか?

■絵を描く時に参考にしてるものはありますか?
ないですね。
版権イラストだと漫画とかアニメ見たりします。

■ノリノリで描いたけどボツにした絵があれば理由も一緒に教えてください。
よくありますよ
下書きでは上手くいっててノリノリだけど
いざペン入れしてみるとやはりなにかおかしい。。。

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ。
ホントに可愛くて個性あるいい絵です♪
それに描かれるたびに上達されていますよね。羨ましスw

■初めて描いた版権キャラは?
なんだろう…        ドラえもん?

■自分が描き易いなと思うキャラクター又は構図は?
アンパンマン

■人を描く時の順序を教えてください。
目→眉→鼻→輪郭→口→髪→首→身体
こんな感じだったと思われます。

■次に回す五人
フリー 誰か持ってってー


ふぃー、疲れたー!!

でも楽しかったです!(特に絵師の方

ようかんさんありがとうございました☆

またいつでも回してください♪


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!さっそくやっていただき、
ありがとうございます!!!
しかし、ウズマルさんの年齢に驚いた......
もうすこし年上かとおもってました;;
すんません;;なんかへんな妄想してしまって;;
ようかん URL 2008/01/28(Mon)22:46:29 編集
19歳です☆
ようかんさん
こんにちは
年齢に驚きですかっ!!!
まだまだピチピチの10代ですよ(あと一ヶ月ちょいしかないですが…
やはり文面がオヤジ臭かったのかな
【2008/01/30 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]