忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールウェーイ トゥーギャザー♪



が頭から離れねーーーーー!!!!!



…ってことで先週の金曜から一泊の家族旅行に行ってました

冒頭でおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、旅行先は南紀白浜です!!

一日目は観光名所を回って二日目はアドベンチャーワールド!

オールウェーイ トゥーギャザー♪はアドベンチャーワールドのテーマ曲ですね!

人は多すぎでしたが色んな動物が見れたり、アシカライブとかかなり楽しかったですよ!!

普通ならここに写真とか貼るんでしょうけど携帯で撮影して95%ピンボケと言う事態が起きましたので皆さんに見せれるような写真はございません

でもこれならいけるかな。。。

少しマシな熊の写真でもペタリ
お座りクマ

これでもシャープとかしてぼかし抑えました。。。

今回でアドベンチャーワールドは二回目なんですが前に行ったのが15年ほど前ですのでほとんど覚えてません!

全部は回りきれなかったんでまた行きたいですね。




さて本題。

今日はようかんさんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!

ではさっそく2つ連続頑張ります!!


【指定範囲バトン】

指定範囲→ハットリorドラゴンボール じゃあ最近飢えているハットリで!

各質問に必ず「ハットリ」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
→愛子先生

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
→シンゾウ

◆クールと言われて浮かぶ人は?
→ケムゾウ

◆男前と言われて浮かぶ人は?
→ゲラージュニア(映画です)

◆彼女にしたいのは?
→影夜姫?(漫画です)ツバメと夢子は無理ww

◆彼氏にしたいのは?
→カン様!人が出来てる!!

◆ペットにしたいのは?
→影千代くん!!獅子丸は食費がかかるw

◆兎っぽいのは?
→影かな…なんとなく

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
→やはりカン様

◆俺様街道まっしぐらなのは?
→小池氏

◆怖いものなしなのは?
→夢子さん

◆守って(助けて)あげたいのは?
→シンちゃんかケムシだな

◆守って欲しいのは?
→ケムゾウ(10歳児に守られるってどうよ

◆自分的に忠実な下部、部下、子分は?
→獅子丸らへんで

◆良い相談相手は?
→ケン一

◆大人だなぁと思うのは?
→カン様

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
せっかくなんで一人だけ

Fuzkiさん→ドラゴンボール

嫌ならスルーしてください。
あとはフリーで!!


自分取扱い説明書。

製品名:
→ウズマル
対象年齢:
→7歳以上
適正動作環境:
→パソコン・アニメ・イラストがある場所。
製造元:
→ジャパン
製造日:
→3/8
保証期間:
→お客様次第
価格:
→タダ

【以下の動作方法】
話す:
→声を掛けてあげてください。
誘う:
→アニメグッズをちらつかせてみてください。
笑わせる:
→あなたのとびっきり一発ギャグを見せてあげてください。
泣かせる:
→感動映画をつけてみてください。
怒らせる:
→絵を描いてるときにちょっかい出してみてください。
謝らせる:
→お叱りください。
倒す:
→どなたでも簡単に倒せるように設定されています。
相談する:
→気軽にお声をお掛けください。
 ※相談解決プログラムは内蔵されていません。
騙す:
→簡単に騙せます。
味方にする:
→しもふりにくをご用意ください。
服従させる:
→尊敬させてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
→絵を描いています。お静かに…
2、変な顔してたら
→元々です。ご心配なく…
3、ため息をついている
→寝かしてあげてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
→アニメを見せて落ち着かせてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→ふりー
ボイスチェンジ→ふりー
洋服デザイン→ ふりー
化粧業者→ふりー
機能変更業者→ふりー
製品の組み立て→ふりー
最終検査→ふりー
運搬業者→ふりー


や、やっとおわった・・・・・

疲れましたが楽しかったです!

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してください☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンありがとうございまーす!
近いうちにやらせていただきます!おもしろそうだww
南紀白浜ですかー!!いいなー><
やっぱ白浜がキレイなんですか?
私も旅行に行きたいです・・・どこか遠くへ・・・orz
クマちゃん座ってますが・・・これはホントに座ってたのですか?!
だとしたらすごいショット!
Fuzki 2008/03/31(Mon)21:04:04 編集
可愛いけどデカイです!!
Fuzkiさん
こんにちは
バトンやってくれるのですね!
ありがとうございます!!

白浜かなりよかったですよー!!
海も綺麗です
でも行った日は強風でかなり寒かったですが…
このクマはホントに座ってました!
しかも集団でww
餌をおねだりしてるのだと思いますが超可愛かったです!
【2008/04/01 18:05】
トゥギャザーってwルー語かt.....
旅行かー。いいですね〜。
去年はどこにもつれてってもらってないような??
今年も無理そうだなー。妹は受験だしね。
アドベンチャーワールドってあれですか?
水族館があるところですかー?

それと、バトンやってくださって
ありがとうございましたw
ようかん URL 2008/03/31(Mon)21:20:33 編集
トゥギャザーしようぜ!!(ヤダ
ようかんさん
こんにちは
アドベンチャーワールドは遊園地と動物園と水族館が一緒になったようなところです(説明下手
テレビCMは関西だけなのかな?
パンダやイルカや白クマやらなんでもいますよ。
人が多いのが難点ですが癒されます!!
ぜひ機会があれば行ってみてください!

またバトン回してくださいね!!
【2008/04/01 18:19】
無題
こんばんは。ご無沙汰してます。白浜のアドベンチャーワールド良かったみたいですね。楽しかった様子が目に浮かぶようです。私は学校が春休み中は忙しくてパソコンを開く時間がありませんでした。明日は雨になるのでしょうか?桜も散ってしまうのかな?
松本 2008/04/06(Sun)20:07:49 編集
雨です
松本さん
こんにちは
アドベンチャーワールド全部回ることは出来ませんでしたが楽しかったですよ!!
雨は今降っていますね。。。
桜は見に行かれたりしましたか?
【2008/04/07 17:06】
無題
こんにちは。昨日からの雨で桜はだいぶ落ちてしまいましたね。私は用事で出かけた先で桜並木の下を 歩きましたがまるで 薄ピンクのじゅうたんのようで感激しました。 雨があがったのでまた出かけます。
松本 2008/04/10(Thu)14:02:51 編集
松本さん
こんにちは
満開の桜並木ってホントに素敵ですよね~
すぐに散ってしまうから余計に美しく見えるのでしょうか?
【2008/04/10 17:55】
無題
おはようございます。春は、生物の躍動を特に感じる時でも有り素 晴 らしいと思います。でも花粉症のかたは つらいでしょうね・・・。昨日習った事で感動した事。 苦難福門いろんな事はそのひとを、苦しめる為にその人のところへきたのではない。っていわれました。そうなんだと今は思えるようになりましたが渦中にいる時はそうは思えませんでしたが、未熟なわたしです。
松本 2008/04/12(Sat)08:59:33 編集
前向きに…
松本さん
こんにちは
苦難福門ですか。
まあ苦難は誰にでもあることですからね。
それも考え方一つで辛さもだいぶ変わってくると思います。
僕も渦中にいてそう思える自信はありませんが…
勉強になりました。
ありがとうございます。
【2008/04/14 17:55】
無題
おはようございます。母の亡くなった日は兄の誕生日の次の日でした。その事を聞いた友人がお母さんはすべての事・魂をお兄さんに託されたんやねといってくれました。わたしもそのようなきがします・・・これからだな
、本当に兄弟、家族が仲良くなっていく事、。その事が一番の親孝行になるかなと考える今日この頃です。
松本 2008/04/17(Thu)08:00:29 編集
家族仲良く
松本さん
こんにちは
確かにそういう事ってあるかもしれませんね。
なんにしても家族が仲良くしているのが一番だと思います。
家族の仲がいいとご先祖様も喜ばれるに決まってますからね!
【2008/04/17 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]