忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きい人

一昨日のドラゴンボールZはもうドラゴンボールを五つも見つけちゃいました

三つ目四つ目と悟飯ばかりの活躍で取ることが出来たドラゴンボール、クリリンおじさんにももう少し頑張ってもらいたいですね。。。

そして五つ目は巨人の城の中にありました!!

しかも巨人はドラゴンボールをピアスにしていたのです

巨人を起こさないようにピアスを引っ張るクリリンたち!

クリリンと悟飯が引っ張ってもなかなか取れないって頑丈すぎますね…

何とかドラゴンボールを取ることが出来ましたが、やっぱし巨人は起きちゃいました

城の中にあった玩具の飛行機で逃げようとするブルマ!(クリリンと悟飯に担いでもらって逃げたほうが早いような

クリリンたちは飛行機が動くまでの間巨人の足止めを任されます!

待ってましたっ!

クリリンの気円斬!!!

悟飯の魔閃光も炸裂!!!

久しぶりのクリリンの活躍か?と思いきや巨人の身体はボロボロになっているのに全く効いている様子はありません

何とか飛行機も動いて脱出に成功

しかし不思議なことにクリリンが飛行機から後ろを振り向くと城があったはずの崖の上には何もなくなっていたのです!!

見間違いかともう一度振り向くと今度ちゃんと城があります。。。

どーやらあの巨人も巨大な岩の像だったようです…これか意味するものとは一体

後ろからそんなクリリンの様子をじっと見つめるザークロも気になります。

そんな中ベジータがついに復活してしまいました!!(尻尾は生えませんでしたが…

その事を感づいてか?悟空も治りきってない身体で一人、特訓を始めます。

クリリンたちはこのままドラゴンボールを集めてピッコロを生き返らせることが出来るのか!?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ名作アニメのドラゴンボールZ!クリックよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇぇぇ!!
こんな怪物キャラクター、DBに出てたんですか!!
は、初めて知りました..............見たかもしれませんがね..........

こんなキャラクター、いたんですね(笑)
ようかん URL 2007/08/08(Wed)13:01:13 編集
デカイ割に影薄い…
ようかんさん
こんにちは
この回だけのキャラですからね。
あまり印象には残らないと思いますよ
僕も姿を見るまで忘れていました
【2007/08/08 15:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]