忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵かきうたシリーズもついに第二十弾!!

今回はようかんさんにご紹介いただきましたテレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」“ケロロソング”全部入りであります!の「ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!」でドロロ兵長を描きたいと思います!

(注.毎回言いますが、今回も下書きも何もせずに歌を聴きながら描きました。前回のクルルも前々回のタママも下手でしたが今回も『』が付くほど下手になってます。。。反省(今回はイラストレーターで描きましたので、多少マシです


ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!

(ドロロ兵長)


ゲッゲロゲー!!ゲッロゲロー!!
ドロドロドロドロドロドロドロドロ…はじめるでござる!
ドロドロドロドロ ドロロのえかきうた!!


あのぉ~、ひとり忘れちゃぁいませんか?
目まではケロロくんと同じでござる…「マネすんなよなぁ~」


ごはんはお箸で食べましょう
先割れスプーンは邪道でござる「いいじゃん別にぃ~」


富士は日本一の山「あれ、ドロロは?」
ぬき足さし足しのび足「ドロロ居ねーじゃん」


ねじりはちまきキリリとしめて
カエル跳び1周させられて…「どしたの?」


柿にもつらい想い出が…
トラウマスイッチ入ったでござる(ドロドロ…)


西のモメゴト東のワザワイ
忍法「はやて」で参上いたそう!(トイヤッ!)


輝く手裏剣平和のために 僕たちホントに友達だよね「ゲロッ?」
ドロロ兵長、完成でござる!!!(ニンッ!)

ゲロゲロギロギロタマタマクルクルドロドロ…
熱烈歓迎的っ!!!えかきうたっ!!!ゲロッ!


こんな感じになりました

最後なのにあまり上手くいきませんでした。。。

皆さんもぜひ描いてみてくださいね♪(これよりは上手く描けますよ

熱烈歓迎的えかきうたはドロロで終わりですので次回は未定です。

また皆さんが知っている絵かきうたなどがあれば教えてくださいね♪

ではでは~☆


にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへアニメファンアートで1位を保っていますクリックよろしくお願いします!



テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」“ケロロソング”全部入りであります!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も....w
今回もいいじゃないですかw
十分美味いですよ〜〜〜★あ、上手いですww

14日でいいですよ〜w時間もその時間帯でいいとおもいます。
ようかん URL 2007/08/11(Sat)11:13:22 編集
ドロロは美味い!?
ようかんさん
こんにちは
そう言って頂けるとありがたいです。
目とか顔の輪郭が変になっちゃったんですよね。。。

いつでもいいとか言って結局はこちらが決めてしまい申し訳ないです
では14日に楽しい作品を作りましょう
【2007/08/11 14:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]