忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレスイラスト

やっと描けた。。。

さて、日曜のドラゴンボールZはフリーザがついに最長老の家に着いてしまいました

界王拳を使って戦闘力を上げまくる悟空。

ギニューの最大戦闘数値である120000をあっさり超え、180000まで上がりました

瞬間に出せる戦闘力はこんなもんじゃないんだとか!!

100倍重力の修行恐るべしですね

ここまで戦闘力を上げた悟空を見てギニューは超サイヤ人だとヒビリます

しかし、悟空の「無駄な戦いはしたくねえ」という言葉を聞いてまだ超サイヤ人には成りきれていない事に気がつきます。

超サイヤ人は血と戦闘を好む全宇宙最強の戦士…その超サイヤ人が戦いたくないと言う訳がない!!

それを知ったとたんギニューは不気味に笑い出します!

この血管野郎は何を企んでいるのだ

さてその頃フリーザ様はようやく最長老の家に到着。。。

来る途中にクリリン達のもとへ向かうデンデとすれ違いますが…

「まあいいでしょう。
チリ一粒ぐらいはほうっておきますか…。」


なんと見逃してしまう!!

これが後の後悔になるのは言うまでもないッスね。。。

そして家の前に下りたフリーザ。

ネイルが家の中から出てきます。。。

「私はフリーザといって
ドラゴンボールである願いを叶えたい者ですが…
7個全て揃えたのですがねえ。
どうも願いが叶わないようなんですよ。

…そこで教えて欲しいのです。

どうすれば願いを叶えれられるのでしょうか…?」


「お帰り願おう…
邪悪な者に教えることは出来ない。」


ネイルかっこいいーーーーーッ

でもヤバイ…一触即発の雰囲気

とそこへ生き残っていた戦士タイプのナメック星人が3人来ます!!

しかしフリーザに敵う訳もなく、息攻撃であっさりやられてしまいました

息で倒すって…いつかのベロでオカマを倒した殺し屋以上ですね。。。

ネイルは戦う前に最長老を殺せばドラゴンボールは消えてなくなるとフリーザに話します。

フリーザは最長老に合言葉を教えなければネイルを殺すと脅しますが、最長老はネイルはナメック星最強の戦士タイプでそう簡単には倒せないと焦りの一つも見せません。

そこまで言われちゃ黙っていられないフリーザ…ナメック星最強というネイルと戦うことにしますが、どーやら乗せられているのはフリーザのようですね。。。

さて悟空の方はギニューがおかしくなったのか?

自分よりもはるかに強い戦士を前にして笑っているのです

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
スーパーファイティングポーズ

昨日は寒すぎて絵が描けませんでした。。。

一応パソコンの部屋にエアコンが付いてるのですが、電気代が高くなるんでなかなか点けさせてもらえないんですよね

いつも毛布ぐるぐる巻きでパソしてます


さて、一昨日のドラゴンボールZはギニューと悟空の対決!!

ベジータが逃げてしまったので悟空一人で闘わなければなりません。。。

やはりベジータはドラゴンボールが目当てのようです!

ギニューと悟空がお互いを潰しあってくれる事を願いながらベジータはフリーザの宇宙船へと向かう!

クリリンたちも神龍の出し方を聞き出せばすぐに片付けるそうです

さて、ギニューと悟空はすごくいい勝負!!

しかし二人ともまだ全然本気を出していないみたいです。

ギニューも気のコントロールが出来るんですね!

そしてその頃ブルマさんはレーダーでドラゴンボールが七つ揃っていることに気づき、フリーザの宇宙船の方へ向かっていってしまいました

ホント怖いもの知らずだな。。。

ギニューと悟空の対決はほぼ互角?と思いきやスピードではギニューよりも悟空が速いようです!!

なかなか追いつけないギニューを見て、ジースが悟空の動きを止めるように気功波を放ちます

そのおかげでギニューは見事悟空を捕まえました!!

しかしどこか不服そうな顔のギニューはせっかく捕まえた悟空を放してしまいます。。。

「誰が手を貸せと言ったジース!!!
今度余計なマネをしたら命をなくすのは自分だと思え!!!」


どーやらギニューは悪役らしからぬフェアな男のようですな

ギニューは悟空が真の力を隠していることに気づき、その力を見せるように言います!!

「お前の持っている相手のパワーがわかる機械でよーくオラの力の数値を見てみろ!!」

悟空の戦闘力はどこまで上がるのか!!

ギニューの予想では85000!!!!

しかし界王拳を使った悟空の戦闘力は想像以上!!

「…90000………95000………
……100000……105000…106000、107000…
…108000!!! バカな!!………109000…!!
110000!!!!! 110000…まさか…ッ!!
まだまだ上昇していく!!!!」


てか・・・悟空すごすぎwww

いったいどこまで上がるのか

底なしの戦闘力

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

ギニュー隊長のお出まし

ちょっと体調を崩していたので、今日まで更新できませんでした

イラストもちょっと元気なさそうな感じになってしまった

今日も短めで行きます!


さて、日曜のドラゴンボールZはバータが悟空に敗れました!!

自称宇宙一のスピードを持つバータの後ろを取った悟空。

「宇宙一のスピードを誇る俺様の後ろに・・・」

「じゃあ、宇宙二じゃねえのか?」


バータたちは悟空を疲れさせようと攻撃をしまくります。

スピードだけじゃない事を見せてやると悟空が攻撃をするとあっという間にバータはやられてしまいました

勝てない事を悟ったジースはギニュー隊長を呼びに向かいます!!

まだ辛うじて生きていたバータとリクームですが、ベジータに止めを刺されてしまいました

止めを刺そうとしなかった悟空の甘さを見て、まだ超サイヤ人に成りきれていないというベジータ。

そんなことではフリーザには絶対に勝てないそうです…

そしてジースから事情を聞いたギニュー。

二人では全く決まらないファイティングポーズ…怒りに震えます

さて、まだフリーザが願い叶えていない事を知った悟空たち。

ベジータはまだ不老不死にしろと寝言をほざいていました

そんな事を話してる間にギニュー隊長がやってきました!!

さすがは隊長!すぐに悟空が戦闘力をコントロールできるタイプと見抜きます!!

ギニューの推測では悟空の戦闘力は60000ほど!?

ギニューと闘うのはもちろん悟空!!

その間にクリリンたちはレーダーでドラゴンボールを探します!!

そしてジースの相手はベジータ…のはずでしたがベジータは逃げ出してしまいました

まさかまだ不老不死をあきらめていないのか!?

次回は悟空のギニューの真剣バトル!!

楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

ジースとバータ

一昨日のドラゴンボールZはジース&バータVS悟空!!

ギニュー特戦隊の二人を同時に相手する悟空は怖ろしく冷静です

戦いを始める前にまずは自己紹介から!!


「ギニュー特戦隊の赤いマグマ!!

ジース!!!」



「同じく、青いハリケーン!!

バータ!!!」



「・・・・・」


悟空「・・・やっぱ帰ぇらねぇか。」


ベジータ「・・・カカロットの勝ちだ!」(何がッ?

ジースたちの決めポーズを笑わなかった事が勝ちみたいに聞こえる…


そして戦闘開始!!

悟空の周りをビュンビュン飛び回るジース達ですがなかなか攻撃を仕掛ける事ができません。。。

やっとバータが気功波を撃ちますが、何故か悟空をすり抜けてしまいます!

次はジース!しかしこれも全く悟空に当たらない

どーやら攻撃を受ける一瞬にだけ戦闘力を上げて避けているようです

今度は悟空が近づいてきたジース達を気合いだけでふっ飛ばす!!

ほとんど力を使っていそうにない悟空を見るとやはり勝負最初からついていたみたいですね

悟空の殺気?で攻撃をする事ができないジース達。。。

思い切って攻撃をしに行ってもまったく当たらない

仕方なくジース達は合体技のパープルコメットクラッシュをすることにします。

しかしこの技も悟空には効果なし

ここでバータが作戦を立てます。

それはジースにクラッシャーボールを撃たせ、それを避けた悟空の後ろからバータが攻撃するというもの。。。

相当無理あると思いますが、自称宇宙一のスピードを持つバータは自信満々!

てかなんでバータが宇宙一なんでしょうね。。。

フリーザやギニューよりもホントに速いんでしょうか?(んなわけない

当然のことながら作戦は失敗。

悟空はクラッシャーボールを避けずに弾き飛ばしてしまいました

怒ったバータが悟空に接近しますが姿を見失う!

なんと悟空はバータの後ろにいました。

宇宙一速いバータの後ろに!!

あーあ、バータ可愛そう。。。

隊長!!何とかしてやってー!(その頃隊長は部下イジメに没頭されていました

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

悟空の一撃

大胆MAPやっと見れました!!

なんだか

獅子丸の緒方さん、ケムマキの肝付さん、シンゾウの三田さん、影千代の山田さん

と忍者ハットリくんの声優さん勢ぞろいでしたね!!

山田さんは幼稚園の頃「長靴をはいた猫」のハンスを見てからずっとファンだったんで遠目でもマジで嬉しかったです!!

前は滝口さんと堀さんが出ましたし、あとはケン一の菅谷さんに出て欲しいものです



さて本題。

この前のドラゴンボールZはついに悟空がナメック星に到着です!!

急いで瀕死の悟飯とクリリンに仙豆を食べさせる悟空。

悟空は強くなっただけではなく、頭を触るだけでその人がどんな体験をしたかわかる能力まで身につけたようです。。。

まあ亀仙人も似たような事ができるし、悟空が出来たところで何の不思議も無いですね

その能力で全てを理解した悟空はなんとベジータに最後の仙豆を渡したのです

これでベジータは更にパワーアップしたことになります!!

しかも助けた理由は地球で決着をつけるため。。。

その上リクームたちは自分ひとりで片付けると言い出します!

リクームを前に妙に落ち着いている悟空を見ると、どーやら這ったりでもなさそうです。。。

「おめぇはオラに勝てねえ!

・・・・闘わなくてもわかる」


クリリンたちが悟空がおかしくなったと騒ぐ中、ベジータは悟空が伝説の超サイヤ人になったのではないかと一人ビビリまくっておられました

悟空が速過ぎて攻撃が当てられないリクームはかなりの広範囲をふっ飛ばすとっておきの技を出すと言います!!

「リクーム・・・・

ウルトラ・・・・

ファイティング・・・

ミラクルぅ・・・・」




ドスッ!!!!!


隙だらけのリクームに一撃を放った悟空!!

てか長めの技の途中は攻撃をしないのがお約束だろッ!!

あーあ、見たかったなー

リクームウルトラファイティングミラクルボンバー見たかったな。。。

何とリクームはその一撃で倒されてしまいました

桁外れの強さを見せる悟空!

まさかホントに伝説の超サイヤ人になってしまったのか

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]