忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエⅤの発売日


ポルンガ「2008年7月17日だ!」



はい、ってことでついにDS版ドラクエ5の発売日が7月17日に決まりました!!!!



・・・いや、ホントは自分で描きたかったんですが只今ストーリー漫画の制作に集中してましてね。。。



しかし7月かー…もう少し早いかと思ってたのにな

そういえば4のクリア報告忘れてましたね

1月の終わり?くらいに第六章も全部クリアしました!!

もうその時の感動とか忘れちゃった


5は実はしたことないんですごく楽しみです!!

てか9はいつまで待たしたら気が済むの。。。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックしてください

拍手[0回]

PR

【PS2】桃太郎電鉄16 北海道大移動!の巻

ども~、最近この↑桃鉄16にはまってるウズマルです!!

桃鉄は前から好きだったんですが、実はしたことあるのはVとUSAだけだったんです!!

USAはあんまりだったんでまたVに逆戻り・・・

Vで7年くらい遊びました。。。

さすがにVにも飽きてきてこの前16を買ったって訳です。

いやー、やはり新しいのは面白いですねー!!

ここまで進化していたとは

家族みんなで楽しめるゲームとしてはNO.1ですね

てか今はCPU3人と僕1人でやってるんですけどね



歌合戦~桃太郎電鉄20周年記念アルバム~


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

勇者ウズマル

2008年最初の記事!!

今年は喪中ですので新年の挨拶は控えさせていただきます。。。

皆様今年もよろしくお願い致します!


さてさて久しぶりのウズマルイラスト!

絵を見てもらえばお分かりだとは思いますが、12月の下旬にDS版ドラクエⅣを買いました~

いや~、ⅣはPS版を持ってるんで止めとこうかと思っていたのですが、運よく手に入れる事ができました

今のところ第四章で火薬つぼを手に入れたらへんです。

やっぱやったことのある作品でも面白いもんですね!!

またクリア次第報告します。。。。ってスパロボの報告すっかり忘れてました

スパロボWは何ヶ月か前にクリアしましたー(遅すぎ

只今二週目の20話くらいです

第3次αはやる時間がないのでまだクリアしてません

ドラクエジョーカーはやっとゴールデンスライムを作りました!!

とまあ僕のゲーム状況はこんな感じです!!

ではまた☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします!

拍手[0回]


『PS2』ドラゴンボールZ Sparking! METEORスパーキング メテオ

ついに買っちゃいました!!

「ドラゴンボールZ Sparking! METEOR」

Sparking!から全然買ってませんでしたからね。。。

ホントに嬉しいです

で、早速やってみたところ…すっげー興奮しました

いやー、やはりゲームは進化するもんだなー

っていってもまだ対戦くらいでしか遊んでないんですけどね

それだけでもチーム戦とか楽しすぎますよ(単純バカ…

悟空(中期)<超サイヤ人>とフリーザ(フルパワー)の戦いはカッコよすぎて何度もリプレイしまくってました

これからまだまだキャラが登場してくると思ったら最高ですね

NEOを持っていない僕には十分すぎるほど楽しめるソフトだと思います!!(まだ対戦しかしてないんですけどね

では、今から名シーンを楽しめる「ドラゴンヒストリー」をやってきたいと思います!!

ではでは~☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします


↓こちらはWii

『Wii』ドラゴンボールZSparking! METEOR

拍手[0回]


【DS】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」やっとクリアしましたー

なんだかどのボスもメチャクチャ弱かったですが、ゲーム自体はDSの機能が存分に生かされていて楽しめました(ボスよりジョリーンの方が強いかも。。。

あと、ミニゲームも楽しめますね!

射的と大砲的当てがお気に入りです

さて、これで明日からスパロボWに復帰できる(まだクリアしてないんかいッ!!!

だってホントにやる時間が限られてるんですよ。。。

一日に一時間程度しか出来ない。。。(いや、それでも遅すぎ…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]