忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【DS】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

今更ながら昨日「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というゲームを買いました!!(もち中古っ!)

ゼルダの伝説をプレイするのはこれで2作目で前にやったのは確か…「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」だったと思います。(たぶん…)

今回のゼルダはタッチペンのみで操作が出来ると聞いて買ってみました

まだ始めたばかりなのですが、率直な感想を言いますと楽しいです!

でもはじめのボスはなんだか弱すぎですね。。。

これからのボス戦に期待

ではまたクリアしたら報告しますねー☆

しかしドラクエⅨの情報がなかなか出ませんね。。。

ホントに今年中に発売されんのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
今日はグレンラガンの感想を書くつもりでしたが、予約録画が失敗していたので水曜の再放送を見てから書きたいと思います!

それと今日はイラストもお休みします。。。


先日ゲームを漁っているとPS2の「ウルトラマン」が出てきました!!

久しぶりにしてみるとやっぱいいですね☆

僕は昔から古いウルトラマンがお気に入りです。

中でも一番好きだったのが、ウルトラマンゾフィーですね

胸のボチボチがすっごくカッコよく見えていました!!

最近のウルトラマンはCGばかりであまり見る気がしませんね。。。

小さい頃は「ウルトラビッグファイト2 帰ってきたウルトラマン」というビデオを見まくってましたよ(残念ながら今はありません…)

言っても僕のウルトラ知識はそのビデオやウルトラマンキッズ、ウルトラ怪獣かっとび!ランドくらいでしか得てないんですけどね

ゲームの「ウルトラマン」にも「ウルトラビッグファイト2」に出ていた怪獣が出ています♪

キングザウルス三世とゼットンですね

そんな「ウルトラビッグファイト2」の怪獣の中で一番怖かったのが、忍者怪獣サータンです。。。

何故かものすごく怖く見えたんですよね

ああ~懐かしいなあ~♪




★送料380円 ネットバンキング・コンビニ後払いも可能(PS2)ウルトラマン PlayStation 2 the Best

拍手[0回]


【DS】くりきん ナノアイランドストーリー 

昨日「くりきん ナノアイランドストーリー」というゲームを買いました!!!

このゲームのCMを見たときから面白そうだなと思っていたのですが、やってみると…

やっぱり面白いです!!!

どういうゲームか簡単に言うと、ナノアイランドに生息する小さな生き物「キン」をサイシュして育ててバトルさせる!というもの!(説明簡単すぎッ

この「キン」というのがまた可愛いんですよ

ウズマルという名前ではじめるとコユウキンがミクロファングというオオカミのようなキンになりました!

バトルも操作は簡単なのですが相手のキンより強い属性で戦ったり、一部を残して増殖させてから一気に攻めたりと色々な戦略を練られるところもいいですね

買って損なしのいいゲームです!



公式サイト
くりきん ナノアイランドストーリー

拍手[0回]

今日は少しお疲れモードのウズマルです。。。

イラストもお休みさせてもらいますね


最近「実況パワフルメジャーリーグ」のリーグをやっています。

サクセスで獅子丸という投手を作ったのですが、大活躍です!!

え?なぜ今頃「実況パワフルメジャーリーグ」かって?

そりゃ今はメジャーが熱いですからね(単純でゴメンナサイ

拍手[0回]

今日ドラゴンホールZを見ているとスパロボOGのCMをやっていました!!!

そのCMによると6月28日発売予定だそうです!!

しかしもうだいぶOGへの熱も冷めちゃってましたからね・・・買うかどうかはまだ未定です。。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]