忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、絵は本題とはまったく関係ありません。。。

ホントは前の記事に載せたかったんですが間に合わずに今日載せることになりました。(って言ってもつめこみBOXのトップ絵と同じですが・・・)

 

最近ずっとスパロボをやっていたせいか一昨日突然兄が『第3次スーパーロボット大戦α』を買ってきてくれました。。

たぶんお年玉代わり?でしょうか♪

何はともあれラッキーですね!

しかし・・・いきなり第3次からってのもね・・・。

主人公はトウマにしました!!

でも、声ありのスパロボはやはりいいですねぇ♪

ガオガイガーとかめちゃくちゃかっこいいです。

そう言えばこの前発表された『スパロボW』にもガオガイガーが出るみたいですね!

それも欲しいんですが・・・OGと発売日がかぶっちゃうと厳しいですね。。。

ちなみにWは3月1日の予定です。

 

拍手[0回]

PR

スパロボOGはホントにいつ発売するんですかね?

アマゾンでは2月28日になっていますが、正式に発表されたわけではないですし。。。

もしも4月とか言われたら最悪ですね。

ともかく今は本当の発売日がいつになるのか早く発表してもらいたいです。

 

スパロボJは只今43話!!

ついに最終話まで10話を切りました!!

主人公機もB・ブリガンティになりました!!

今一番使っている機体はやはりマジンカイザーです。

レベルが一番高いのはボスボロットの47でしょうか。。。

ボスボロットは修理・補給などが出来、攻撃でも結構使えます。

それに修理費が10ですからね。

今までのボロットのことは僕は知りませんが、僕の中でのボロットは堂々の1軍ユニットです!!

拍手[0回]

ガーーーーーーーーン!!!

1月25日に発売予定だったスーパーロボット大戦OGが発売延期になりましたぁーーーー!

しかも発売日は未定。。。

も~~~~、寝込みそ・・・。

拍手[0回]

年賀状まだまだ終わってません。。。絵は休みます。。。

 

2007年にドラクエ9がDSで発売されるようですね!!

しかし来年はスパロボOG、スパロボDS(コイツは出るのかわかりませんが)を買う予定ですし、パソコンもじきに壊れそうです。。。

はたして・・・買うことは出来るのでしょうか??

 

今年のドラゴンボールスパーキングNEOも買えませんでしたから・・・不安。。。

拍手[0回]

 

今日はつめこみのTOP絵を描いているのでこっちの絵はお休みです!!

 

入院中はあまりゲームをしてなかったので、スパロボはほとんど進んでおりません。。。

やっと31話です。

いやぁー、しかしどんどんマジンカイザーに引かれてます!!

29話の地獄王ゴードンとの戦いでマジンカイザーが羽付になったんですが、コレがまたカッコイイんですよ!!

今のところ間違いなく僕の中で一番好きなロボットですね♪

そんなマジンカイザーが年末にキッズステーションで一挙放送するみたいなんです!!

これは確実に見なくては!!

 

そういえば1月25日にスーパーロボット大戦OGが発売されますね!!

僕はもう予約しましたよ(先週の金曜くらい?)

やっと声のあるスパロボが出来るってわけだ!今からすごく楽しみです!

 

 

【GBA】スーパーロボット大戦J  

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]