忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサイヤ人と忍者の絵を描いていました!!

前に白黒で行くかもとか言ってましたがやっぱカラーでいきます!(白黒では見れたもんじゃない。。。

まだ1コマ目しか描けてませんが載せときます。


↑クリックで大きくなります。

ナッパが「クンッ」した直後ですね!

ケムマキの左腕は無事なのか?ってとこです。

明日には描けるかな・・・微妙ですが頑張ります~☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
プロレスイラスト

絵に時間が掛かりすぎた(; ゚Д゚)



日曜のドラゴンボールZはピッコロが故郷へ帰ってきました!!

本場の神龍は願いを三つも叶えてくれる太っ腹なやつですが、人を生き返らせるのは一人ずつしか無理なんだそうです

界王星では醜い争いが始まる。。。

そんな中ピッコロが悟飯と話がしたいと言い出します

ピッコロは自分を先に生き返らせてその上二つ目の願いで自分をナメック星に転送してくれと悟飯に伝えます!!!

これに怒るヤムチャたちですが、ピッコロが生き返るということは神様も生き返るということ。

つまり地球のドラゴンボールも復活してみんな生き返れるというわけです。

まあホントのところはフリーザと戦いたいだけなんでしょうけどね

てか数日界王星で修行しただけなのに…フリーザの事をなめきってますね

さてその頃スゴイ勢いで向かってくるフリーザの気を察知したベジータがお目覚め!!

外を見ると夜が無いはずのナメック星なのに夜になっています。。。

まさかと思い、ドラゴンボールを見に行くとやはり無い!!!

これにキレまくるベジータクリリン達の居場所はポルンガで丸わかりです

ベジータが向かってくることに気づいたクリリンたちは急いで願いを叶えます。

しかし急ぎすぎてピッコロはナメック星のどこかの場所に転送されてしまいました!!

三つ目の願いでこの場所へ連れてこようかとデンデが提案した時、お怒りベジータが到着

まあ今クリリン達のところなんかに来たらせっかく生き返ったのに即殺されちゃいそうですからね

怒り狂うベジータ…クリリンたち大ピンチ!!!…と、ここで語飯がまだ二つしか願いを叶えていない事をばらしてしまう。。。

それを聞いて安心したベジータはなんとか攻撃を止めてくれました

まあ命が助かったんだから悟飯は正しいですね。

当然ベジータは三つ目の願いで自分を不老不死にしろと言い出します!

クリリンも今の状況を打破するにはそれしかないとデンデに願いを叶えてやるよう言います。

てか悟空の怪我を治せばいいんでねぇの?

そもそもそんな願いでほんとにクリリンたちは助かるのか?

ベジータは今は無理でもどこまでも食らい着けばいつかチャンスはあると思ってますし…

今は無理って事は今回の戦闘では負けるとわかっている。。。

それではベジータは不老不死で死なないがクリリンたちは殺されてしまいますよ

そしていよいよベジータが不老不死になるかと言うとき、急にポルンガが光って消えてしまいました!!!

ドラゴンボールも石になってます

最長老様が亡くなられたそうです

不老不死が夢へと消えたベジータはクリリンたちに八つ当たり!!

しかしそんな事をしている場合ではなくなりました。。。

ついに来たのです!!

フリーザ様が


「やってくれましたね

・・・みなさん

よく私の不老不死への夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

ホントにもう・・・このおバカさんたちは


覚悟は出来ているんでしょうね!!


こわーーーーー

丁寧な口調が余計に怖すぎる

クリリンたちは助かるのか?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

昨日は大胆MAP見れなかったんで今日見てるところです。

二又一成さんが出たのに小池先生をやってくれなかったのは悲しい


さて本題です。

また見つけましたよハットリくんグッズ!!!

今回見つけたのは



ヴァイナルコレクティブルドールズ/ #110 忍者ハットリくん

の別バージョンです。

その名も

「オールドコミックver.」

それがこちら



ヴァイナルコレクティブルドールズ/ #114 忍者ハットリくん オールドコミック ver

秋田書店版ハットリくんの表紙を思い出させてくれるようなカッコよすぎるフィギュアです!!

これにはホントに驚きました!

ここまでやってくれるなんて嬉しすぎます!!

ああ~、欲しすぎる・・・てか通常版も実はまだ買えてないorz

うちの親は人形とかあまり好きじゃないんで買いにくいんですよね。。。

昔エヴァの初号機と弐号機のフィギュアがあったんですが

見事に捨てられちゃいましたからね

まあ二つは無理にしても通常版だけは意地でも買います

とか言ってる間に売切れたりしてね



リアルアクションヒーローズ-375 孫悟空 メディコム・トイ(予約:08年7月発売予定)
かっこいい・・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

昨日の銀魂おもしろかったですね。

特にギンタマンのOPおもろすぎるwwwwww


↑かっこいい銀魂新OP・EDも見れます。



さて本題

遅くなりましたがサイヤ人☆キャラ人気投票☆(ドラゴンボール・ネコマジン)の結果発表をしたいと思います。。。

結果はこちら↓


(クリックで大きくなります。)

1位:ベジータ 4票

2位:孫悟空 3票

3位:トランクス、バーダック 2票


後は孫悟飯と孫悟天とパンとブロリーが1票ずつでした

1位はやはりサイヤ人の王子でした!!

人気投票ではカカロットに勝ててよかったですね

そして2位は悟空!

あとラディッツに一票あれば悟空と血の繋がってるサイヤ人みんな入ったのに

ネコマジンのオニオは0票でした

入れる意味なかったかな。。。僕は好きなんですがね(じゃあ一票入れろよ


投票してくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今日からまた新しいアンケートをやっております!

今回は忍者☆キャラ人気投票☆

忍者ハットリくんに出てくる伊賀・甲賀の忍者だけの人気キャラ投票です。

20名までしかエントリーできないので洩れてる忍者はその他にコメント付きで書いてください。

白翁斎は呪い賀ですが、ケムマキの爺さんなんでホントは甲賀者です!!

僕はケムゾウに一票を入れさせてもらいました

締め切りは5月4日です。

皆さんもぜひ投票してくださいねー



それと日曜にまた大胆MAPで声優のやつやるみたいです!!

みなさん見逃さないように気をつけましょう!!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

POLUNGA

日曜のドラゴンボールZはついに夢の神ポルンガ登場!!

クリリンが最長老のところへ向かう間、暇な悟飯は湖に映る戦闘服を着た自分を見て「宇宙最強の戦士 孫悟飯!!」と楽しく妄想!!(カワイイな

するとベジータが声をかけてきました!!

完全に自分の世界に入っていたのでこれは恥ずかしい

ベジータはクリリンが帰るまで寝るといいます。

やはり相当体に負担がきてるのでしょうか。。。だいぶ辛そうです

さてネイルとフリーザの戦いですが…やはりネイルでは全く歯が立たない。。。

ネイルはもうボロボロです

そしてついにフリーザが最後の警告!!

「ドラゴンボールの願いの叶え方を言いなさい!

                     …死ぬことになりますよ!!」


ネイル大ピンチ

「くっくっくっ…もうお前がそれを知っても無駄と言うもの…

そ…そろそろデンデが地球人たちのところに着く頃だ…

…お前の知りたがっている……

                     合言葉を伝えにな!!!」




「なにっ!!!!!」



ネイルかっこいいーーーーーー!!!でもデンデはまだクリリン達のところについてないよーーー

まあネイルの命は助かりましたが、もう少し粘って欲しかった。。。

フリーザは凄い形相で飛んでいきました


「おのれぇ─っ!!!


願いを叶えるのは


このフリーザ様だ―――っ!!!


きさまら下等生物なんかでは


な――――――――い!!!!」


しゃべり方がどんどん怖くなってる

さてさて最長老のところへ向かったクリリンですが途中でフリーザの宇宙船の方へと向かう気を感じます。

デンデです

ついにドラゴンボールの願いが叶いそう!!

早速クリリンたちは宇宙船へと向かいます。。。

宇宙船で悟飯とも再会!

なんとクリリンはベジータに秘密でドラゴンボールに願いを叶えてもらおうというのです!!

ちょうどベジータはお昼寝中…

確かにベジータに不老不死を与えないためにもこれしかありませんね。

でも後の事を考えると怖い気もしますが

アニメだと宇宙船内で寝てるベジータ。

漫画では外で寝てますからね。。。かなりスリルあります

そしてそっとドラゴンボールを遠くへ運び出しました。

これで一安心…と思いきや!

気です!!!スゴイ勢いで向かってくる気!!

フリーザです

慌てながらもついに本場神龍の登場

「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!!!!」

キターーーーーーー!!!!!!

本場の神龍「ポルンガ」です!!!!!!!

馬鹿でかくてとっても強そうです!!

しかも叶えられる願いは三つと太っ腹!

さあクリリンたちはなんと願うのか!!

この話で雌蛙に追われてたギニューはチューされたようです。可哀想に

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]