忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールウェーイ トゥーギャザー♪



が頭から離れねーーーーー!!!!!



…ってことで先週の金曜から一泊の家族旅行に行ってました

冒頭でおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが、旅行先は南紀白浜です!!

一日目は観光名所を回って二日目はアドベンチャーワールド!

オールウェーイ トゥーギャザー♪はアドベンチャーワールドのテーマ曲ですね!

人は多すぎでしたが色んな動物が見れたり、アシカライブとかかなり楽しかったですよ!!

普通ならここに写真とか貼るんでしょうけど携帯で撮影して95%ピンボケと言う事態が起きましたので皆さんに見せれるような写真はございません

でもこれならいけるかな。。。

少しマシな熊の写真でもペタリ
お座りクマ

これでもシャープとかしてぼかし抑えました。。。

今回でアドベンチャーワールドは二回目なんですが前に行ったのが15年ほど前ですのでほとんど覚えてません!

全部は回りきれなかったんでまた行きたいですね。




さて本題。

今日はようかんさんから回ってきたバトンをやりたいと思います!!

ではさっそく2つ連続頑張ります!!


【指定範囲バトン】

指定範囲→ハットリorドラゴンボール じゃあ最近飢えているハットリで!

各質問に必ず「ハットリ」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
→愛子先生

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
→シンゾウ

◆クールと言われて浮かぶ人は?
→ケムゾウ

◆男前と言われて浮かぶ人は?
→ゲラージュニア(映画です)

◆彼女にしたいのは?
→影夜姫?(漫画です)ツバメと夢子は無理ww

◆彼氏にしたいのは?
→カン様!人が出来てる!!

◆ペットにしたいのは?
→影千代くん!!獅子丸は食費がかかるw

◆兎っぽいのは?
→影かな…なんとなく

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
→やはりカン様

◆俺様街道まっしぐらなのは?
→小池氏

◆怖いものなしなのは?
→夢子さん

◆守って(助けて)あげたいのは?
→シンちゃんかケムシだな

◆守って欲しいのは?
→ケムゾウ(10歳児に守られるってどうよ

◆自分的に忠実な下部、部下、子分は?
→獅子丸らへんで

◆良い相談相手は?
→ケン一

◆大人だなぁと思うのは?
→カン様

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
せっかくなんで一人だけ

Fuzkiさん→ドラゴンボール

嫌ならスルーしてください。
あとはフリーで!!


自分取扱い説明書。

製品名:
→ウズマル
対象年齢:
→7歳以上
適正動作環境:
→パソコン・アニメ・イラストがある場所。
製造元:
→ジャパン
製造日:
→3/8
保証期間:
→お客様次第
価格:
→タダ

【以下の動作方法】
話す:
→声を掛けてあげてください。
誘う:
→アニメグッズをちらつかせてみてください。
笑わせる:
→あなたのとびっきり一発ギャグを見せてあげてください。
泣かせる:
→感動映画をつけてみてください。
怒らせる:
→絵を描いてるときにちょっかい出してみてください。
謝らせる:
→お叱りください。
倒す:
→どなたでも簡単に倒せるように設定されています。
相談する:
→気軽にお声をお掛けください。
 ※相談解決プログラムは内蔵されていません。
騙す:
→簡単に騙せます。
味方にする:
→しもふりにくをご用意ください。
服従させる:
→尊敬させてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
→絵を描いています。お静かに…
2、変な顔してたら
→元々です。ご心配なく…
3、ため息をついている
→寝かしてあげてください。
4、何もしてないのに怒り始めたら
→アニメを見せて落ち着かせてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→ふりー
ボイスチェンジ→ふりー
洋服デザイン→ ふりー
化粧業者→ふりー
機能変更業者→ふりー
製品の組み立て→ふりー
最終検査→ふりー
運搬業者→ふりー


や、やっとおわった・・・・・

疲れましたが楽しかったです!

ようかんさんありがとうございました!!

またいつでも回してください☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

PR
ギニューという名のカエル

日曜のドラゴンボールZはギニューがカエルになってしまいました

悟空はギニューがベジータの身体とチェンジする瞬間に割り込んでなんとか元の身体に戻る事が出来ました!!

しかし悟空の身体はベジータの攻撃でもうズタボロ

バカなベジータは今自分がチェンジされそうになっていたことにも気づかず再びギニューに突っ込んでいく!!

今度は邪魔するものはいない!!


チェーーーーンジ


動けない悟空はとっさに近くにいたカエルを投げつけます

てかボディーチェンジって完成度低いな…

ギニューはカエル、カエルはギニューになっちゃいました

いきなりあんな傷だらけの身体に入れられたカエルもたまったもんじゃないですね

もしベジータとギニューがチェンジしても悟飯とクリリンが戦えば勝てるはずですよ。

慣れるまで時間が掛かるようですし…。

哀れカエルになったギニューは言葉を話す事が出来ないのでもうチェンジは使えません。。。

踏み潰してやると言って笑いながらギニューを追いかけるベジータ怖すぎww

もう何も出来ないからと見逃してもらったギニューですが…ホントにその身体で生きていく勇気はあるのか…?

さてさて、ボロボロになった悟空はベジータが治療してくれます。

フリーザを倒すには悟空たちの力が絶対に必要と言うことです

優しいベジータ様はクリリンたちに戦闘服までくれました

って言っても全部フリーザのものですけどね

そしてクリリンは最長老様に神龍の合言葉を聞きに行くことにします。

デンデ早く来い!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

龍虎図

描けたーーーーー!!!!!


時間掛かりましたがなんとか完成!

予定よりはかなり早めですが

てか龍ムズすぎる。。。。

虎は今日一日で描けたんですがね…龍は二日くらいかかった

前回の虎は毛かイマイチだったんで今回は一本一本描きましたよ!!!

龍の球は縁起が良いかなっと思って…風水では龍が赤い球を取りに来るとか来ないとか。。。

まあ今の僕の限界はこのくらいです(しょぼっwww

そりゃまあ自分でも気に入っていないところは多々ありますがね…

今日は疲れたんでこの辺で終わります。

明日は外来なんでドラゴンボールの記事は明後日になると思います!

ではお休み~☆


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[1回]

先日兄からまた絵のリクエストがありました!!

前回はトラの絵…覚えてますか?

難しい・・・これです。

久しぶりに見ると下手に見えてしまう。。。

上達したって事かな?

で、今回もトラ!!  と 龍の絵だそうです

つまりは龍虎図ってやつですね!!

これもまた死ぬほど難しそうですね。。。

そして今朝から描き始めてやっと背景が描けた所です。


クリックで大きくなります。

雷雲と荒海がめっちゃ苦労しました

てか雷多すぎ?

後はこれに龍と虎を描くだけですね!

まあそれが一番難しいんですですけどね…

ホントはど真ん中に神龍を描きたい気分です!!

しばらくはこれに集中したいんで他のイラストのペースがまた減ると思います。。。

来週中には完成予定!てか絶対完成させる!!!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願いします

拍手[0回]

悟空が悟空をを攻撃

さて、日曜のドラゴンボールZは悟空の身体を手に入れたギニューがまさかのピンチ!?

前回悟空に慣れていない身体では大きな力は出せないと言われ、気を全解放したギニューさん。

やはり18万のはずがたった戦闘力も2万3千しか出せません。。。

23,000なら潜在能力を出してもらったクリリンたちなら勝てる…のか?

いや、どう考えても無理があるような…

まあ悟飯はリクーム戦で死の淵から復活して戦闘力を上げてるはずなんで二人で戦えば大丈夫なんでしょうね。

それにフルが23,000であっていきなり戦闘が始まった時はもっと低いですよね!!

そして悟飯&クリリンVSギニューは悟飯達が有利に進んでいきます!

ピンチのギニューはジースに助けを求めますが、ジースはベジータちゃんに捕まってしまいました

仙豆で復活したベジータにとってジースはもう敵ではないようです

始めはクリリンたちが圧していましたが、だんだんとギニューの強さが増してきている様子。

戦っているうちに身体に慣れてきてしまってるんです

ギニューが慣れてきたということは悟空も慣れてきたということ。

悟空もクリリンたちと戦うことにします!!

やはり悟空がギニューではポーズも決まりませんが…

とはいっても重傷を負ってる悟空ではあまりいい戦力とはいえません。

さてベジータとジースは完全にベジータが遊んでいるようです。。。

結局ジースはいい所無しであっさりベジータに倒されてしまいました

ジースを簡単に倒せたベジータは上機嫌!!

悟空には超サイヤ人にはなる事は出来ない。

なれるのは自分だけだと騒いでおられました

まあ今の悟空では100%超サイヤ人にはなれないけどね。

てかサイヤ人でもないし…

「チッ、まだギニューを

片付けていなかったのか…


よーし、この俺が始末してやる!!」


こわーっ、この人本気だよ

いくら身体に慣れてきたギニューといってもベジータが相手では敵うわけがありません!!!

ボコボコに痛めつけられるギニュー・・・しかし彼は不気味に笑っています。。。

まさかまたアレを使うのか?

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]