忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世の地獄

今日の忍者ハットリくんは「目には目を、耳には耳をでござるの巻」をやっていました。

この話は忍法ウサギ耳で活躍したハットリをからかうためにケムマキは夢子の声マネをしてハットリに助けを求めます。

急いで夢子の所に来たハットリですが夢子はお風呂中…ハットリはビンタを貰ってしまいます。。。

怒ったハットリは獅子丸の毛を使った忍法マイクロ糸電話でお仕置きをすることにします

夢子の声マネでケムマキが好きだと言うハットリ

マイクロ糸電話でハットリが話していることに気がつかないケムマキは自分も忍法ウサギ耳を会得したと勘違いし、急いで夢子の家に向かいます。

途中花を摘んでいるときに蜂の巣を落としたケムマキ

ハットリはこのチャンスを使って夢子の声でケムマキにそのまま動かないでとお願いします。。。

ケムマキは蜂の猛攻撃に合います!!!

最後はイケメンお面をかぶって夢子の家に行ったケムマキですが、チューしてくださいと急に意味不明な事を言って当然嫌われ、ハットリも蜂に耳を刺されてホントのウサギ耳になってしまったという感じです!

忍法マイクロ糸電話、これは糸の長さに制限があるのでケムマキが移動するときはハットリも移動しないといけません。

しかし糸がどー見たって短すぎるんですよね。。。

あれならすぐにバレそうなんですが…しかもケムマキは忍者ですよ。。。

まぁ、夢子ちゃんに好きと言われて浮かれていたのとハットリが極力気配を消していたんでしょうね

それといくらお仕置きでもあの蜂は惨すぎます

ケムマキが刺されてるところを見ながら影千代が「この世の地獄じゃ」とか言っていたので相当すごいものを見てしまったのでしょう!

最後のイケメンマスクはただ目が大きいというだけのものでしたー


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへクリックして下さいませ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]