忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟空復活

昨日のドラゴンボールZは悟空が仙豆のおかげで完全復活

ナメック星にベジータとそれ以上の奴がいるとブルマの連絡を受けた亀仙人から聞いて悟空もナメック星に向かうことになりました!!

宇宙船は悟空が赤ちゃんのときに乗ってきたサイヤ人の宇宙船をブリーフ博士に改造してもらい、入院中に造ってもらっていたというのです

しかも修行しながらナメック星に向かえるように人工重力装置付き☆

これで行けば6日間でナメック星につくそうです!(さすがブルマの父)

さてクリリンたちはと言うとフリーザの姿を初めて見て金縛りにあってました。。。

戦闘力がほかの連中と桁違いだそうです。

でもドラゴンボールの4つはフリーザが持ってるわけですからどーにかして奪わなければなりません

悟空ぅー強くなって早く来てやってくれーい!!!

てかあんな急に悟空がナメック星に向かったと知ったらチチさん怒るだろうな…亀仙人かわいそ…

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!ついに悟空復活ですか!!!!
んじゃあもうすぐフリーザ様vs悟空の場面が
見れるんですね〜♪「クリリンのことかぁぁぁ!!!!!」なんちって♪
ようかん URL 2007/09/04(Tue)18:13:51 編集
あの地球人のように…?
ようかんさん
こんにちは
ついに復活ですよー☆
フリーザと悟空の戦いは何度見ても熱くなれますよね
その前にギニューさんたちも楽しみです
【2007/09/05 15:59】
無題
ウズマルさんこんばんは~。

重力修行中の悟空さですね!
ほんとに絵おじょうずですね~!!うらやましいなぁ。

このあたり楽しいですよね♪
なんかスゴイ敵がドラゴンボール集めてる!さらにあのベジータまで!
悟空早く来てくれ!

思い出すだけでわくわくする~!
ちょこドラゴ URL 2007/09/08(Sat)19:39:21 編集
ドドリアさん
ちょこドラゴさん
こんにちは
イラスト褒めてくださりありがとうございます
ナメック星編はホントに楽しいですよね!!
実は今、明日の記事に書くドラゴンボールZを見てきたばかりなんです
なので少し興奮気味
明日はドドリアさんが長老にぶち切れるシーンを描きたいと思います
【2007/09/09 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]