忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄以上の恐怖

みなさんお久しぶりです!!

ブログ再開とか言ってまたすぐ休んでしまいました

訳あってパソコンのデータをCDに移していたんです。。。

その訳と言うのはまた近いうちに発表することになると思います。


さて今日は久しぶりの記事と言うことで気合入れて描きましたよ!!!

2話連続です!!


日曜のドラゴンボールZはフリーザがまた変身!!

フリーザといい勝負するピッコロさんですが、やはりフリーザのほうが少し強いようです。。。

と思いきやピッコロさんは本気ではなかった!!

重いターバンとマントを脱ぐとまたピッコロの気が膨れ上がる!

あの圧倒的な強さを持つフリーザを圧しています!!

これならホントに勝てるかも!!

しかしフリーザも本気ではない様で、まだ二回も変身する事ができる事を明かします!!


「光栄に思うがいい!!


この変身まで見せるのは


貴様らが初めてだ!!!




よ――く見ておけ!!


フリーザ様第二段階の変身を!!!」



出ました…第三形態です

見た目はまさにエイリアン。

喋り方は落ち着きを取り戻しましたが声は少し低めですね。。。

しかもピッコロと戦って受けたダメージは消えているとか!!!

クリリンの気円斬は有効のようです。。。

やはり変身したフリーザの強さはかなり上がっているようで、スピードもピッコロより速くなっています。

全く歯が立たなくなってしまったピッコロ…「ひゃあ」の連続攻撃で遊ばれています。。。

そんなピッコロの姿を見て悟飯が怒りに震えます!!

フリーザのほうに突っ込んでいく悟飯!!

それを追うとするクリリンですが、ベジータに止められます!!

なんとベジータはクリリンに「オレを半殺しにしろ」と言い出すのです!!

どーやらデンデに回復させてもらって超サイヤ人になるつもりらしいです。。。

突っ込んでくる悟飯に気がついたフリーザは間一髪蹴りをかわします。

しかしすぐさま悟飯はフルパワーの気功波を撃ち込む!!

怒りに身を任せた悟飯の気功波は超強力!!

フリーザをその強力気功波を弾き返してしまいました

ぎりぎりピッコロさんのおかげで自爆せずに済んだ悟飯。

フリーザは死にかけて蘇ってから一段と強くなった悟飯がサイヤ人であることに気づきます。

ラディッツの子と誤解しますが…アンタの眼、ある意味スゲェよ

さてベジータが半殺しにしろとクリリンを困らせている時、フリーザが早くも最後の変身をすると言うのです!!!


「大サービスですよ!!


地獄以上の恐怖を


堪能できるんですから…



さあ御覧なさい。


わたくしの最後の変身を…


わたくしの真の姿を!!!」



追い詰められたクリリンたち。。。

ベジータに「早く半殺しにしろ」といわれて「どうにでもなれ」と気功波を撃ちますが、どうしても加減してしまうのか威力が弱い。。。

脳無しの役立たずとまで言われたクリリンは叫びながら強力な気功波をベジータにお見舞いする!!!!

クリリンの放った気功波は見事ベジータの体を貫通!!!

ここまではベジータの計算通り!

これで超サイヤ人になれると喜ぶベジータはデンデのところに向かいますが、なんとデンデはたくさんの仲間を殺したベジータの傷は治さないと言うのです!!!

これは大誤算!!!!!

だからと言って死にかけてるベジータはデンデを脅すことも出来ず、ピッコロのもとへ向かうデンデを見ながら気を失ってしまいました。。。

こういうときに普段の行いがものをいうんだよな。。。

ピッコロを回復させた後ピッコロたちに説得させられベジータを治すことに…

しかも不運にピッコロをデンデが治しているところをフリーザに見られてしまいました。。。

そしてフリーザの変身完了。

ついに最終形態が姿を現します

ギリギリ治してもらったベジータはデンデを蹴り飛ばす!!

しかし超サイヤ人になれたと思っているので機嫌がいいです

さて真の姿を見せたフリーザの実力は!?

悟空、早く来い!!!!!

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーザ様☆
エクレアフリーザ様って、頭のバランスどうやってとってるんだろ・・・
って時々疑問ww
「オレを半殺しにしろ」
キタ、名台詞(゜∀゜)
これでクリリンが気円斬放って、
半分にして殺す=半殺しっていうパロディ思い出しましたww

それにしてもフリーザ様の絵、上手いです(゜Д゜)
Fuzki 2008/05/31(Sat)23:16:36 編集
パロディ漫画
Fuzkiさん
こんにちは
第三形態はちょっと動きにくそうですよね。
バランスのためにも少し下を向かないとwww
気円斬で真っ二つ!!
僕も見ましたwwwww
確かに半殺しですよね(゜Д゜;)グロイ
それこそホントに大誤算ですねwwwww
【2008/06/02 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]