忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超サイヤ人になったのか?

日曜のドラゴンボールZはデンデがフリーザに倒されてしまいました

ついに真の姿を見せたフリーザ。。。

まずフリーザが攻撃したのはデンデでした!!

その気功波はピッコロたちには全く見えないの速さ。。。

今度は突然消えてピッコロたちの後ろに現れる!!

悟飯、クリリン、ピッコロと攻撃を仕掛けますが攻撃を当てることすら出来ません

気功波を放った後またフリーザを見失うとベジータが「後ろだ」と叫びます!!

そしてまたフリーザの見えない攻撃!!

今度のターゲットは悟飯です

すると間一髪でベジータが助けてくれました。

どーやらベジータにはフリーザの攻撃が見えているようです

悟飯が礼言うと

「勘違いするな。

助けたわけじゃない!

貴様等にいいものを見せてやろうと思ってな…」


死の淵から蘇ってパワーアップしたベジータはフリーザに勝つ自信があるみたいです。。。

「大した自信だね ベジータ…

それとも恐怖のあまりどうかしちゃったのかな?」



「今のうちにそうやってニヤニヤ笑っていろ…!

ここにいるのが 貴様の 最も恐れていた



超サイヤ人だ!!!

確かにホントに超サイヤ人になっていれば勝てるかもしれません…。

「ふっふっふっふ…

相変わらず冗談きついね君は…」


でもフリーザは全く信じていませんね。。。

そう言われるとベジータは超サイヤ人の実力を見せてやると気を高めます!!

気を高め終え、始めはフリーザを圧しているようにも見えましたが、フリーザが少し本気のスピードを出すと見失ってしまいました。。。

つまりまだベジータは超サイヤ人になれていないって事ですね

てか戦う前に自分の気と比較してみろよ。。。

いいものを見せるどころかベジータ最大のピンチ。

悟空早く復活してくれー

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおぉぉぉぉぉおおお王子!!!!(*゜∀゜*)カッコイィィィィィイ!!!!
高速保存させていただきました!ご馳走様です!
「今のうちにそうやってニヤニヤ笑っていろ…!」って言う台詞が
ほんとにお間抜けになっちゃいますが
実際にはピッコロ・クリリン・悟飯よりは上の実力があるんですよね.
この辺は越しつ越されつで戦闘力の入れ替わりがすごく激しいですよね~.
のだち 2008/06/07(Sat)20:01:22 編集
サイヤ人の強さ
のだちさん
こんにちは
カッコイイだなんてオデコの形も変ですし
まだまだ保存するような絵じゃないですよ
確かに1、2話前にはピッコロの強さに驚いていたくらいですもん!
そんな簡単に戦闘力がバンバン上がるのも目の前に怖ろしい強敵がいるからなんでしょうね!
頑張れベジータ
【2008/06/08 13:09】
無題
クフフwwバ.....王子www
次週かその次あたりwwクプププププ(´艸`)

この時の悟空って誰かににてる気がします....
ver.SSJのとき。
ようかん URL 2008/06/10(Tue)19:55:51 編集
王子ぃー
ようかんさん
こんにちは
お返事遅くなりました
ようかんさんの期待されている王子は必ず描かせてもらいますね
このときの悟空と似てる人。。。
誰???教えてください
【2008/07/01 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]