忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二形態と愉快な仲間達

今日は時間がなかったので白黒コミック風にしてみました。。。

しかもコミックを見ながら描きました

クリリンのおでこのお灸の跡を描き忘れたのは気にしない


さて今日は3話連続です!!

第二形態となったフリーザ様はまずクリリンを角で貫いてしまいました

角に刺さったクリリンを揺さ振りながら楽しむフリーザ…これは酷過ぎです

フリーザがクリリンを海に投げると悟飯が助けに向かおうとします。

しかしそうはさせまいと目の前にフリーザが立ちふさがる。。。

すると悟飯の怒りが爆発!!

「どけーーーーーッ!!!!」とフリーザに強力な蹴りをお見舞いする!!

このシーン、どうしても「ボケー」と聞こえる。。。

それで助けに行けばいいものをぶちギレ悟飯はフリーザに連続攻撃!!

ホント怒りだしたら自分でも何をしてるかわからなくなる怖ろしい子です

すごいエネルギーの気功波を撃ちまくってやっと正気を取り戻した悟飯はクリリンを助けようとしていたことに気づく。

しかしクリリンは無事デンデが助けてくれていました

悟飯のぶちギレ攻撃でもフリーザにはほとんど効いていないようです。。。

そして次はフリーザの逆襲!!

悟飯はボコボコにやられてしまいました。

唯一無傷なベジータも圧倒的なフリーザのパワーの前では悟飯を助けることすら出来ません。

そんな時悟飯を助けたのはあのクリリンでした!!

重症だったクリリンがピンピンして気円斬を放っているのです!!

見事その気円斬でフリーザの尻尾を切断

そしてクリリンはフリーザを自分に引き付け逃げまくります。

悟飯からフリーザを離そうとしているようです。

追いつかれるとあのクリリンの得意技である太陽拳をつかいます

てか太陽拳と気円斬のコンボで勝てるよ

クリリンはフリーザが目を眩ましている間にベジータに攻撃するよう言いますがベジータは完全無視

ベジータはそんなことより悟飯のほうが気になっている様子。。。

なんと死にかけている悟飯にデンデが手をかざすと傷や痛みが完全回復!!

仙豆と同じ効力がデンデにはあったのです!!

クリリンもデンデのおかげで回復したわけですね!

サイヤ人の血を引く悟飯はこれで数段パワーアップ!

しかしそれでもフリーザには到底及びません。。。

そんな時目の前に現れたのはネイルと同化してパワーアップしたピッコロ!!

ピッコロは一人で戦うから手を出すなと言うのです!!

またまたそんなカッコつけちゃって~☆後で後悔しても知らないよ

しかしピッコロの言うこともまんざら嘘ではないらしく、あのフリーザと互角に戦っているのです!!!

ベジータはその隙に逃げ出そうとしましたがあっけなくフリーザに捕まって岩場に殴り飛ばされてしまいました

しかしネイルとの同化でそこまでパワーをあげる事が出来るとは。。。

てかネイルの声で喋れる所を見るとネイルの人格もまだ残っているのか?

そしてピッコロは更に戦闘力を高める!!

もはやこれは互角以上。

ピッコロの方が強いです!!

もしかするとホントに一人で勝ってしまうかもしれません。。。

次回が楽しみです☆


にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ気に入ったらクリックして下さい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]