忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

。・∀・)ノおひさー♪ってどんだけ!!

おひさってレベルじゃねーよ

何せ前の記事が4月ですよ!Aprilですよッッ!!

学校行ってるからって怠けすぎだろぉ!

いつの間にか三周年記念日も過ぎちゃってるし

いや…、なんかホントすいません。。。

てかこのブログ見てくれてる人まだいるのかな

月一くらいは更新したいなぁ。


さて、本題!

サンレッドとヴァンプ将軍

今、僕は「天体戦士サンレッド」というアニメにはまっています。

ギャグアニメなんですが最高におもろいです

ニコ動で見れるんですが、残念なことに有料なんですよね

でも1話第2期の1話、それから最新話は無料で見ることが出来ます。

またOP(1期と2期の両方)がすげーいいんスよ!!

見ていくうちに大ファンになって壁紙を探していたのですが、なかなか良いものが見つからず、無いのなら描いてしまえと言う事で完成したのが上の絵です。

さすがにロゴはトレースしました

皆さんももし気が向いたらご覧になってみてください♪

あぁ~、川崎住みてぇ~☆





にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさーです♪(゚∀゚)ノ 学校頑張ってますか?^^
サンレッドみちゃいましたwwwおもしろかったですwww
悪役憎めないwwてかいい人たちwwwwwこういうの大好きですvvvv
ウズマルさんの壁紙もカッコイイです!(*゚∀゚*)
opと本編とのギャップがいいですねwwwwwww
のだち 2009/11/24(Tue)20:16:12 編集
どっちが悪だよw
のだちさん
おひさーです
学校はまぁほどほどに頑張ってますよ
サンレッドいいでしょwwwwwヴァンプ様最高なんですwww
無料でも探せば見れると思うんで是非全話見てください!

お引越しされていたんですね
遅くなりましたがリンク変更させていただきました。
【2009/11/24 21:01】
無題
お久しぶりです!覚えてますでしょうか;
サンレッド、おいらも好きですよw
しかもニコニコはプレミアム入ってたりしますwww
ニコニコのシステム、俺の会社も手伝ってたりするけどどうでもいいですね。
あと、ニコニコに幾つか動画アップしてますがこれもどうでもいいですね。

最近はmixiばっかりでサイトは放置ですが、掲示板はたまぁぁぁぁに覗いてますww
もしmixiやってたりするようならIDお知らせします!
青葉和喜斗 2009/11/27(Fri)20:12:47 編集
おひさです☆
おお!青葉さん
超お久しぶりです!
サイトに顔出せてなくて申し訳ありません;;
サンレッド好きがこんなところにもいたなんて
最高におもろいですよね
プレミアかぁ。。。羨ましいな。
ニコ動のシステムのお手伝いってすごすぎじゃないですか
僕なんてニコ動なしでは生きていけないですよ
動画是非教えてください!
mixiは残念ながらやってないんすよね
【2009/12/14 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]