忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22歳

さーて、皆さんお久しぶりです。

最近ツイッターをはじめたウズマルです!

え?ID教えろって?

いや…見られたら困ることとかつぶやいてるんで教えられません

って名前そのままなんですけどね。。。


えー、昨日3月8日は何を隠そう僕の誕生日でした!

ホントは昨日書きたかったのですが、時間がなかった・・・。

今年の誕生日は学校に行っているということもあり、結構祝ってくれる人がいて幸せでした

皆さんありがとう!

だからといって止めませんよ?

毎年恒例のアレは今年もやります…

誰かコメントに

   祝いを言葉をーーーー!!


気が向いたら でいいので22歳になったウズマルを祝ってやってください!

誰も書いてくれなかったら悲しいので自分でも祝っときます

ウズマルーー

22歳の誕生日おめでとうーー!!!


酒をくれー!



てか、カウンター40000hitいきましたねぇ

近いうちに記念絵を描きます!

いつもこのブログを見てくれている皆さん、ホントにありがとうございます!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウズマルさんお誕生日おめでとぉぉぉおっ!!!!vvv
1日違いですからしっかり覚えてましたよんvv
なのに手ぶらですみません;
お忙しそうですね;学校でしょーか?(^-^)
これからも頑張ってくださいね♪
のだち 2010/03/09(Tue)20:30:36 編集
すいません;;;;
のだちさん
ありがとうございます。
こちらこそ一日違いなのに何も出来なくて申し訳ありませんでした。
高校ももう二年です。
頑張ります
【2010/04/01 21:11】
無題
ウズマルさん、お誕生日おめでとーーー!!!
( ゚д゚)ハッ!……のだちさんに先をこされただと…?!きぃー悔しい!貴様らまとめて祝ってやる!!

22歳かぁ!素敵な一年になりますように!♪
わんこ 2010/03/10(Wed)00:04:46 編集
はじめまして!
わんこさん
ありがとうございます。
22歳は良い年になるんでしょうか。。。
良い年にして見せます
【2010/04/01 21:17】
無題
お久しぶりです。
京こと青葉和喜斗ですw

一か月遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました(変な日本語)!

自分もツイッターやってますよ!
ID晒しておきますので、よろしければ覗いてみて下さいw
Kyo_Wasai

最近はpixivにも入り浸っているので、興味があればご覧ください。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1790461

なんか宣伝ばかりになってしまい、申し訳ありませんが、またちょくちょく顔を出しますね!
和才京 2010/04/09(Fri)16:38:28 編集
青葉さーん
和才京さん
お久しぶりです。
ありがとうございます
ツイッター早速フォローさせて頂きました!
そちらでも宜しくお願いします
【2010/04/15 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]