忍者ブログ
ウズマルの絵日記です。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天保山にあるサントリーミュージアムに行ってきました!

サントリーミュージアム

井上雄彦 最後のマンガ展!!

ヤバイッスね 感動しました

人はかなり多かったですけどね。。。

演出もすごい凝ってましたよ

当然迫力があって上手過ぎる絵だったんですが、見ていると描いてるとき楽しかったんだろうなと言うのがすごく伝わってきて僕もこんな風に描いてみたいと思いました。

機会があればもう一度ゆっくり見直したいです

ホントは本とかグッズを買いたかったんですが、やっぱ高いッスね

結局ポストカードしか買わなかったorz


サントリーミュージアムでは他にも「ブルーオアシスⅢ」という3D映画を見ました。

立体映画はあまり見たことがなかったので思ったよりも楽しめました!

しかし立体映画でホラーとか見たらヤバイでしょうね

サメとか大きな魚でも結構怖かったですもん


あと、おとなり海遊館のペンギンパレードを見たり
ペンギンパレード
マジ可愛かったですよ

イワトビは後ろ姿ですが・・・
イワトビペンギン

天保山マーケットプレースで昼飯食べて、天保山ギャラリーで絵を見ながら店の人とその絵について喋ったりと、今日一日を通してすごく楽しめました

いやー、いいですね。天保山!

久方振りの・・・
最高だ               ヒック!!



にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一位返り咲きコングラッチュレーション!
名無しさん 2010/01/26(Tue)23:23:01 編集
行ったんですか、これ!!
昨日は暑いと言っても、曇りでまだ良かったですね。
「最後のマンガ展」私も行きたかったんですけど、いけませんでした。くやちー。
109 2010/07/31(Sat)12:51:20 編集
すいません
109さん
こんにちは
お返事遅くなりました
マンガ展は迫力満点でよかったですよ
またスラムダンクが読みたくなりましたw
【2011/01/02 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
Twitter
人気記事
最新コメント
[06/05 京]
[05/13 backlink service]
[01/09 kawasemi]
[07/27 ひろ]
[07/21 時の道]
バーコード
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ウズマル
性別:
男性
趣味:
アニメ・絵を描く・ゲーム等
自己紹介:
好きなアニメは
忍者ハットリくん、ドラゴンボール、るろうに剣心等々(古い物ばっか…)。
好きなゲームは
格闘、スポーツ、RPG等々
特にドラクエが好きです!
画像はウズマキウズマル君のイメージです。本人がこんな顔と言うことではありません。
よろしく!!
検索
ブログ内検索

楽天で探す
楽天市場
カウンター
忍者ブログ [PR]